REPLY

2017/07/14

波揺さま
追記にて
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!嬉しい拍手コメント、お話の感想まで本当にありがとうございます!元々ツイッターで呟いていた妄想を波揺さんに読んでみたいと言っていただけてなかったらこうして形にしていなかったと思うので、波揺さんには本当に感謝です…!久々に夢を書きましたがやっぱり楽しいですね^^赤井さんのかっこよさを少しでも表現できればいいと思ったのですが私の語彙力ではいかんせん力不足でして;;それでも嬉しい感想いただけて本当に嬉しかったです!!第一部も終わり、少し休憩したらまた続き頑張りたいと思います!!
そして誤字のご指摘もありがとうございます。完全に気付いておらず、とんでもないタイミングでミスっていたので教えていただけて本当に助かりました…!コメント見て秒で修正させてもらいました(笑)また、名前ころころと変えてすみません!こけし、は髪を切ったらこけしみたいになって(笑)変えてみたのですが思いのほかしっくりきてしまってそのままにしてます!ホタルでもこけしでも好きなので呼んでいただければと思います。お返事長々とすみません。嬉しいお言葉ありがとうございました!


prev / next