Res


▽ 2017/08/15
リビルドガールが…たまんないです…の方
リビルドガールへのお言葉ありがとうございます!
こちらは原作が進んだら連載化させようと思っていろいろと設定は考えてあるので、ゆるゆるとお待ちいただけると幸いで御座います。
現状だと落としどころがない、というのと無理に落とすと他2作と似たり寄ったりになってしまう可能性があるので、少しだけお待ちください……!

これからも応援のほどよろしくお願いいたします。




いろは詩