▽ 2017/11/14
原作のキャラを崩すことなく〜の方
はじめまして。ご訪問及び拍手ありがとうございます。
原作のキャラそのままを、を信条として書いてきた身としましては本当に、本当にありがたいお言葉です。
原作を読んで、爆豪勝己という人物に惚れて作品を書き始めた、という原点があるからこそだと私は考えているので、ありがたすぎるお言葉とともに、私自身原点をもう一度意識し直すきっかけとなりました。
作品が長くなればなるほどいろは詩の爆豪勝己色が強くなってしまうのは否めないのですが、極力原作の爆豪勝己をリスペクトする形で書き進めていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。これからもいろは詩をよろしくお願い致します。
←→
いろは詩