Memo
▽ 2017/09/18
.
とても長い感想をいただけて、本当に本当に嬉しくて震えています。
執筆していてよかったと、こういうときに本当に思います。
瀬呂くんの長編も期待していただけているようでしたので、早く執筆したい気もしますがイベントに追われていてなかなか現行小説が進んでいなくて悔しいです。
ゆっくりゆっくりがんばっていきたいと思います!
←
→
いろは詩