Mechanical

RECORD



▼1/9
夜桜さんご提出
「Facta, non verba.」
あけましておめでとうございます。反映が遅くなり、大変申し訳ございません。また、ジャンル表記についてもお気遣いいただき感謝しております。
作品、拝読しました。文字の量が気にならないくらい、恋のときめきとドキドキともどかしさが詰まっていて、一気に読み切ることができました。そして読んだあと凄くほっこりしました。タイトルも巧みに使ってくださり、タイトルを考えた主催者として冥利につきます。個人的な感想になってしまうのですが、恋をするロボットのお話は私の大好物なので、夜桜さんの作品を読むことができて本当に嬉しいです!
改めまして、この度はご参加くださりありがとうございました!


BACK