新メンバーぞ

次へ(新)  目次へ 前へ(古)

いたこう

もふもふ!


いたこう

この世界は暑いな。ますくというものをさせられているが、余計暑いのだ…



しず(淫魔/目が覚めたら。)

(いいこと、サクくん。イタちゃんを必ずゲットしてね。あたし達ではイタちゃん捕獲は無理だった。野性の勘でするりと逃げちゃうの。他のメンズより数倍身体能力が高くて、イタちゃんと付き合いの長いサクくんにしか頼めないミッションよ)


さく(護衛/吼える月)

捕まえるのは別にいいんだけどさ、今俺…倭陵にいて…。ころなが落ち着くまで行き来したら駄目だと…


ひな(主任/シークレットムーン)

(そう思ってあたし達、四神獣の上司のジョウガさまに訴え、特別許可貰いました)


いちか(秘書/それは、あくまで〜)

(だからユウナちゃんと、安心してこっちにきてよ)


まつり(事務員/硝煙は溺愛の香り)

(……ねぇどうして、SSIのイヤホンマイクでこそこそ喋るんですか?)


つぐみ(総務/ハニーラビット〜)

(なんかこれ、SPになったみたいでドキドキしちゃう。SSIのマイクって、異世界でも通じるのね。こんな高性能なものを開発している会社はどこなのかしら。モノ作りに携わる者として興味津々)



いたこう

暑いのだ。つるっとした亀姿に戻った方が涼しいかの…? 誰も見ていないし、戻ってみるか?



ひまり(元受付嬢/隣人は、秘やかに〜)

(今よ! 高い魔力がある人、サクくんとユウナちゃんを転移させて!)


ゆず(音楽家崩れ/エリュシオン)

(誰!?)


あずさ(花火大好き/アムネシア)

(そんな人、うちらの中にいる!? …あ!)


しず(淫魔/目が覚めたら。)

(ダメダメダメ! あたしはなんちゃって淫魔だから! サクくんに匹敵する魔力を持つのは…ひとりだけ! そうよ、あいつしかいない!)



いたこう

いやいや! ここはもふもふ神獣の威信にかけて、もふもふを通すぞ!



はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

なんだよ…俺様は久しぶりの休憩時間なんだ。仮眠くらいさせろよ、医者殺しの今の環境、知らねぇのか!?


しず(淫魔/目が覚めたら。)

(グダグダいわないの!そんなこというと、カナタさん、一生続き書いてくれないかもよ!?)


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

!? パチン! これでいいだろう、寝てくるからな。もう起こすなよ


かの(花屋の娘/勿忘草〜)

すご…。指鳴らしただけで、本当にサクくんとユウナちゃんが現れた



いたこう

あ、あれは新発売のチューチューアイチュクリーム! 食べるのだ、食べるのだ!



さく(護衛/吼える月)

久しぶりだな…って、今だな。イタ公…捕まえてやるぞ…(そろりそろりと、背後から忍び足)



いたこう

いけない、本題を忘れては。我はお利口神獣ぞ。ここは我慢なのだ。…よし!



ゆうな(姫/吼える月)

うわ、サクが空振り!? あ…突然イタ公ちゃんが、壇みたいなところに向かって走って行ったわ


つぐみ(総務/ハニーラビット〜)

なんで、あんなところに小さなマイクが?



いたこう

え〜、テステステス。ん…ちょっと我の声が小さいな。音に秀でた者、なんとかせよ!



ゆず(音楽家崩れ/エリュシオン)

え!?(なんで皆でこっち見るの?) わ、わかったわ、なんとかやってみる



いたこう

おぉい、誰かおらぬのか!? 我の声を…おお、いい感じぞ。これできっと、全世界に我の声が届くのだ。では…



まつり(事務員/硝煙は溺愛の香り)

なななな、なに!? 今度はイタ公さん、青白く光出したんですけど!



さく(護衛/吼える月)

くっ、これは神獣…玄武の、イタ公の力だ。ころなで制限されているはずなのに、まだこんな余力があるとは。このままでは、俺だけでは全員を守れない。…おい、男たち出てこい! 仕事!? んなもん後回しだ、お前達の女がどうなってもいいのか!? ひーろーなら、それぞれの女を守れ!



すおう(音楽家/エリュシオン)

は!?


しゅう(課長/シークレットムーン)

え!?


くろ(SSI主任/硝煙は溺愛の香り)

マツリ!?


たつみ(けしょうひんや/アムネシア)

なんだ、この光…


さかき(専務/ハニーラビット〜)

俺の鷹の目が利かないとは…ツグミ、いるか!?


ほづみ(総支配人/勿忘草〜)

青い目でよかった…。カノが見える!!


ひびき(デザイナー/隣人は、秘やかに)

電気がショートしてやがる…。ヒマリが無事なら、徹夜で仕上げたあのデジタルデザインを最初からやり直してもいい!


いぶき(社長/それは、あくまで〜)

プログラムよりイチカの方が大事だ!



なつ(変態王子/目が覚めたら。)

お兄ちゃん、寝てないで! しーちゃんの一大事!


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

なんだよ、俺様は過酷環境なんだよ、少しは寝かせろよ…



いたこう

我、もふもふ神獣玄武、二つ名は「ジュンパクノチンジュウ」! 『チーム白もふ』のリーダーとして、新メンバーを召喚したり! いでよ、若旦那ミズキ! そして仲居シズク!






次へ(新)  目次へ 前へ(古)

ITABLO. TOP