二日経つのは純粋に書くペースの問題ですね(笑)
基本長篇を書いてるんですが、そこで突然五条がネタを持ってくるので、大概書くのが遅くなりますね。
長篇のキリが良いところまで書いてから番外編に進むので、番外編の内容の把握に時間が掛かったり。
これは刹那だけが転生したIFです。原作五条書きたいなーって思ってたら、なんか斜め上の番外編ぶちこまれました。
術式どころか呪力も知らない刹那はまさに呪霊五条の理想なので、溺愛します。
かわいいね!!!!しか言わない。否定なんてしない。
まってwwwww五条先生を煽ってるのをいとおしく思っちゃだめwwwwwwww
なんでだろう、五条が飛梅呑み込んだ!って言った辺りから一気にチートみが増しましたね。そして人間もやめてしまいました…
あ、ついに五条が優勝したwwwwww
良かったね五条wwwwwwwwww
あ、一文字無事ゲットしましたー!
今は修行道具欲しさに五週目目指してサイコロ振ってます(笑)
軽装お洒落ですね!だが値段…小判は一度使うとあれもこれも軽装が欲しくなりそうで…
あれって最早旗一本だけ残す前提でガンガン攻め込んでます(笑)楽しい(笑)
あれの後の見付かっちゃいけないのが面倒です。何でか一番最後のヤツと気が合わない(笑)
ゆき様の所にじゃかじゃか一文字が行きます様に!
ゆき様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2021/06/29 - ゆき様