コメント返信

いらっしゃいませゆき様、管理人の氷月です。

刹那が受け入れて貰えてとても嬉しいです。
五条はあれを本心で言っているので、大概周りが被弾しますね。
刹那は意図的に恋愛フィルター切ってるし、そもそも恋愛にちょっと苦手意識というか、“家族”に敏感なので、恋愛系の反応は薄いです。
だから本当にモブの方がイチャラブは解りやすい。
夜蛾先生もパパもママも好き勝手動いているので、楽しんで頂けて嬉しいです。
大体殺意高い系しか居ない。五条はそれの最たる例。
刹那は…何時も腕枕で寝ているので。
そもそも最強の腕の中とか安全以外の何物でもないので、熟睡します。めっちゃ図太い。

とうとうこの作品を愛して貰ってしまった…!!
ありがとうございます、本当に嬉しいです。

いやいや、音楽はただ私が勝手に言っているだけなので、お気になさらず!!
見て頂けて、尚且つお手紙を頂けるだけでめちゃくちゃ元気を頂いています!!
いつも新しいお話の感想を送って頂き、本当にありがとうございます。読むのがいつも楽しみです。また貰える様に頑張ります。

ゆき様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2021/04/23 - ゆき様
prev | top | next