ですねwwwww
どうせならカッコいいシーンとか使ってあげれば良いのに、なんでか泣いてるシーン使うからwwww
あー…そういえば最近の主人公はそうかも…
あれですかね?迷ったり悩んだりする姿が親近感沸くとか?
だって後方彼氏面でしょwwwwwwウケたwwwやったwwwwww
爆豪マジでお母さんと顔そっくりなんですよwwwww
ウチでは刹那のセコムポジなのでマジで雄みのあるお母さんwwww
「そーれポキッと!」って音頭取ってるwwwwww
いや、夢の中とはいえ一応HPというか、やり過ぎたらフィードバックが起きます。
でもそれも爆豪がタフな所為でほぼ死んだ設定なんですけどwwwwwwもうちよか様の仰る設定でも良いかもしれないwwwwww
意味ないし普通に躱されるwwwww
ですね。ねんりきってジムリとか野良バトルでたまーに出るくらい…仕方ない、サイコキネシスの方が強いし…
三歳児にトラウマはかわいそうだけど笑っちゃったwwwwww
へぇ、やっぱりちゃんとしたウォークマンの購入は一度検討すべきかな…ヘッドホンは気にするんですが、再生媒体を気にかけた事がなかったです…
お、此処に来てちよか様の死亡フラグ引きが弱めに…?(失礼)
ですね…せめて一人くらいは生き残ってほしい…
ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/12/17 - ちよか様