ありそうですよねwwwwww
わかるwwwwwwチラッと周り見てドヤ顔もイラッとするやつだwwwwww
後方彼氏面はやっぱり面白いですねwwww
あれ!?GPSセウト!?
だめだwwwwwwもう基準が…wwwww
突然「しょうこっちの経験値になりましょうね!」→ポキッ的な流れなのでwwwww
少なくとも一日で三十八回はボコってるっぽい…wwwwそれでもめげない爆豪wwww
だってwwwww人の設定殺しながらどんどん強くなるからwwwww少しは苦しんでほしいwww
やばいwwwwwwハッピーセットな所為で主人公の座がマジで奪われそうwwwwww
というか此処何日か爆豪とさしすの話ばっかりで、刹那出てこないwwwww
ああ、舞シリーズ良いですね!シャドーボールは良い…破壊光線は何故か名前にもロマンがあるwwwww
あと絶対零度好きです!博打だけど…
先生wwwwwメンタル殴ってごめんね先生wwwww
あー、本体交換…でも五年も持てば良いですね。ぶっちゃけ辞書の登録とか色々しちゃってるから、まるっとデータ移行できるくらいにしてほしい…
死亡フラグーーーーー!!折れても誰も怒らないよーーーー!!
ほんとそれ…何故死んだ…生きててほしかったよ皆…
ですね…自分の所で生きてれば…(悟った目)
ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/12/20 - ちよか様