はじめましておはな様、管理人の氷月です。
ちょっとまってwwwwwww馬酔木の五条の所為は笑うwwwwwww
本サイトがおはな様のグッピーを守れたなら、それは嬉しい事ですが…めちゃくちゃ畏れ多い事になってる…おはな様の原作にゴミ箱がなっちゃってる…
現状ゴミ箱の再開は未定です。
理由としましては、私がヒロアカにハマっているというのと、渋谷事変辺りからゴミ箱で表現するのが少々難しくなっていくからです。
ゴミ箱だと渋谷事変普通に平定しそうだし、そうなると死滅回遊とかなかった事になっちゃうので…
いっそ高専卒業までで終了、とかの方が綺麗に終わりそうですね。
ゴミ箱シリーズを愛して下さり、誠にありがとうございます。
これからも無理なく更新して参りますので、よろしくお願いいたします。
おはな様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2023/02/07 - おはな様