コメント返信

いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。



隣で忍足が苦笑いしてそうwwwwwww
正直それ、ただぼんやり書きなぐってる私も思った事あります。
そんなに深い意味はないキャラに長文の感想来ちゃって、「いや、この人もう出ないんだよな…」みたいな。
ワンピースはちょっとwwwww凄すぎて違う次元の人でしたねwwwwww

かわ…???
か………っこいいかな…?かわ…?
ですね…ある程度(しっぽをふるで殴るとか)は仕方ないにしても、ずっとチャンピオンやってたダンデ下げで負かすのはちょっと…
万全の対策練ったダンデに勝ってくれれば良かったんですが…
ぷいきゅあwwwwwwwwwもうだめだwwwwwwそうとしか思えなくなってしまうwwwwwww
そもそもそういう担当になったなら、ポケモンを見返すなり無理ならベストバウトだけでも履修するなり何かあったような…
ガラス片(恐らく野生ポケモンの砕けたテラスタル)ですね…それ50個持っていけば特別な料理作ってくれるんですよ。マジでどんな料理…?
イワークも地味に危険wwwwwww
いやだwwwwwうっかり見付かったら死にそうwwwwww



ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2023/02/24 - ちよか様
prev | top | next