ですですwwwwwぶっちゃけ設定作る時間が無駄wwwwww
あー、居ましたね!
ていうかちょっとまってwwwwwwどっちも大分コアなキャラwwwwwww
やべぇ音はいやだwwwwwwwせめて液体になってほしいwwwwww
地味にやべぇ音が似合うゲンガーwwwwww
ですよね…あの情報はマジでびびった…原作で口から蟲なんか出したら発狂する自信がある…
業界あるあるwwwwwwwww
まぁやらかしてある程度謹慎してからまた戻ってきてる声優さんも居ますしね…取り敢えずほとぼりが冷めるのを待つ期間が必要なのかも…
ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2023/03/02 - ちよか様