コメント返信

いらっしゃいませ白子(しろこ)様、管理人の氷月です。




いや別に配慮はしてないんですがwwwwww
原作は地獄だから…微々たるものでも力になれて良かったです。

ああ、パパ黒の声優さん決まったんでしたっけ。
確かに意外ですね。私ももっと低い声の方で予想していたので。全然悪くはないけども。

なんかまたとんでもないネタ突っ込んできたな…あの声優さんも結構全力でふざけてますもんね…
時雨さんは地味にゴミ箱で過労死筆頭な気がしますね…



白子(しろこ)様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2023/03/27 - 白子(しろこ)様
prev | top | next