コメント返信

いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。



可笑しいな、デカヌチャンは見た目だけなら可愛い枠なのにwwwwwwww
可愛い……?うーん、パモかな…?
私のパーティー、全部過去作の子だから…wwwゾロアの色違い探し始めた変人だから…(御守りなし)wwww

まぁそれありますね。リアルでもどうしてそう受け取った?は割と発生する…
わかる…しれっと仕事人に押し付けてたりするとイラッと…

ですよね!寧ろその翼あって飛べんのかい!みたいになりました。あれがただの毛って…
最早性別の基準が判らなくなりそうwwwww
なんかチゴラスとかカセキメラとか、図鑑説明が可笑しくない?っていう考察を目にしまして…だから化石ポケモンの本当の姿は実は違うかも、みたいな説好きなんですよね。
現在の恐竜と似たようなもんですし。
アーマーガアはデカヌチャンの所為でタクシーリストラですし…きっと結構な頻度で狙われるのではwwwww
パルデアはイキリンコっていうリーゼントの鳥が集団で運んでくれるみたいですwwwww
エリアゼロっていう箱庭ならうろついてオッケー!みたいなノリなの笑うしかないwwwww
次なんかあったら止められる人居ないwwwww

壺wwwwwww判るけどもwwwww壺売ってくるタイプの胡散臭さwwwww
あーあれか!水族館の映像で見るやつだwww
ああ、私も見ました。
あれってもしかして御三家の戦う時の正装か何かなんですかね?
今回のって明らかに御前試合の再現だし…



ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2023/05/18 - ちよか様
prev | top | next