ですです、なのでサーナイト連れてる人なら大丈夫。
進化方法が変わってて、1000歩以上連れ歩いてからレベルアップで進化らしいんですよ。
ツイッターで見掛けたのは水辺でレベリングする人が多いのか、パーモットにする方法:水中で進化っていう勘違いが生まれそうなイラストがwwwww
ですです、ポンデリングwwwwwww
でも進化すると一気に焦げたダックスみたいになるwwwwww
サケブシッポってなんだよって思っちゃうwwwwwハバタクカミも神か髪かで大分意味が変わるwwwww
へんな名前のポケモン…ヘイラッシャとか?
ですです、一番上のパン捨ててもサンドイッチって言い張るwwwwwww
取り敢えず四回目くらいで出てくれました!その次のサンドイッチで一気に二匹来てくれたので、御守り無しでこれだけの成果なら良いかなって…ただ♀のゾロアが欲しい…刹那の色合いに近いから刹那って付けたい…
マジでビビりましたwwwww大量発生してないのにしれっと色違いがwwwwww
あんな羽ばたきそうな癖っ毛があってたまるかというwwwwww
あー判る…スリーブ、スリーパーはなんか♂…それで言うとユンゲラーとフーディンもなんか♂っぽい…
そんな鳥がタクシーって逆に不安wwwww
他所のエリアに行く時はそのエリアのイキリンコに代えるんだろうか…
騒動の原因をゲットして終わるやつwwwwwwww
気付いたらヤバい金額の壺買っちゃう羽目になりそうwwwwwww
まぁあんな格好するってことは、一応五条の当主として出てきたとかそんな感じなんでしょうけど…白いし死装束とか言いそうでしんどい…
仲悪いのにお揃いとか、相手の剥ぎ取りたくなるヤツwwwww
ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2023/05/22 - ちよか様