コメント返信
いらっしゃいませナン様、管理人の氷月です。
ゴミ箱をお楽しみ頂きありがとうございます。
4周!?やばい、粗がばれる…www
今絶賛鬱展開ですし、少しでもナン様の気晴らしになれれば幸いです。
今はヒロアカの方にハマっているので其方を書いていますが、いつかまたゴミ箱を書けたら良いなと思っております。
ナン様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2023/09/24 - ナン様
prev
|
top
|
next