コメント返信

いらっしゃいませポンコツ様、管理人の氷月です。




お久しぶりですポンコツ様、管理人の氷月です。
此方は幸い普段通りに過ごせております。ポンコツ様は如何でしょうか?
あ、呪術界隈から退いてらしたんですね!何か良いのありました?
一つ…一つだけ言ってしまうと…ゴミ箱は公式ではないwwwwwwwwww愉快な仲間達なのは認めるけどwwwwww
ゴミ箱ファンクラブwwwwww何そのコアなファンクラブwwwwwww
刹那だけではなく、語部や黒川まで大好きと仰って頂き本当にありがとうございます。
本当なら原作軸まで進めたいんですけどね…夏油の謀反を防いだあと、暫く書けなくなって…おまけに原作の展開に付いていけなくなっちゃったんですよね…特に五条の死とか台詞が自分の中で納得できなくて…
いやいや、気色悪くないですよ。いつも大変面白いお手紙を下さりありがとうございます。
お気遣い痛み入ります。
憂鬱なニュースの多い世の中ですが、ポンコツ様の一年が少しでも実りあるものになります様に。
もう一周行くんですかwwwwwwwお気を付けてwwwwwww




ポンコツ様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2024/01/09 - ポンコツ様
prev | top | next