コメント返信

いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。



なによりアニメだと声があるので…心境とか掴みやすいんですよね…
戦争系も苦手なんですよね…切っ掛けが違えば今も一緒に笑えていたかもって関係性が崩れたとなると特に…故にアラバスタとインペルダウンはだめ。
イワさんは……あれこそ真の両性…???

ノクタリアは最近ある動画視聴の無料ガチャにも入っているらしいので、何時か当たるかもですね。
ちょくちょくフェス限ガチャもありますし。入手する機会は多いキャラかもしれないです。
高難度(そんなにキツくもない)を一度クリアすればガチャ一回プレゼント、とかもものによってはあるので、人気作品なら三回分ぐらい?配布ガチャってある気がします。
前回コラボから半年くらいでダイの大冒険っていうのが再度コラボするらしいので、呪術も早ければ…って感じですかね?

なんか良い匂いらしいですね、東堂…それをプレイヤーが指摘するんですよ…「えっ、東堂の匂い嗅いだの…???」ってなりましたね。禊wwwwwwwww

普通に巻き込んだんですよ…東堂が茈に呑み込まれて…生きてたから良かったけどびびりました…

これ以上ない的確なワード:残念な美人。
いやだ…夏油の仕返しは嫌だ…
あー、狩衣良いですよね。平安時代とかがちらつくけど、あれは雅。

いえ、此方こそ申し訳ないです。
なんか最近ドラマでもそういう表現が増えていて、流行りだからか軽いノリで扱いすぎじゃない?って思う事がどうにも増えてしまって…
此方こそ過剰反応でした。申し訳ありません。

取り敢えず一目で気に入らないタイプの五条欲しいですね…

世界ちゃん:取り敢えず死体は蹴られる。

元が一般人ですし、ゴミ箱では身体もゴミ箱産なので、なんとなくで呪力も術式も使えました。
でも馬酔木の刹那は別の世界産の身体なので、そもそも呪力の使い方を判ってないんですよね。
絶対零度:闇に葬られる。

上層部ネタ頑張れ♡

終わらない夏休み?
それもまたホラーですか?

五条の羞恥心ってなんか哲学みたいになりそう…

まぁ言ってそうですよね。
その固定観念を壊したのが夏油なんだろうし…

メロンパンが刹那を狙うメリットは、あるにはありますよ。五条と夏油のメンタルを揺らすにはこれ以上ない駒ですから。
ただ乗っ取っても死に急ぎ術式なので、あんまりメリットはない。
虫の息にするか殺して二人の前でとったどポーズする方がお得です。
ただその場合:全セコムがガチギレ
………あれ?これはメリットか…???

個人的には夏油って、能力が高く何でも人並み以上に出来てしまうからこそパンクしてしまう真面目の典型に見えます。

ママ黒ってパパ黒が思い出してるあのシーンしか出てないんでしたっけ…?情報なさすぎ…
御三家と上層部は時と場合によって手を組んでそうなイメージはありますね。
というか上層部にどれだけ御三家の人間が所属しているのかで情勢が変わってそう。

私も画像で見ただけなんですよね…ただ現在の生死状況で伊地知は死んでなかった様な気もする…様な…?

えっ、色違いだけで大変なのにそれでメス固定…?ゲーム始める前に心折れそう…
ああ、ツタージャからのジャローダは好きでした。キモリ系の進化じゃなくて良かった…
刹那曰く、緑のとんぼだからだそうです。
緑というか、あれって竹の色では?と思ったそうな。

シャワーズ体力あるんですけど、私の育て方が多分バトルタワー向きじゃないんですよね。
特攻素早さ全振りしちゃうので、防御捨てるんです。守るな!殺せ!を地で行く。
その結果一撃で殺れなかった時にじわじわ食らっていって、最後僅差で負けたりする。
あとは性格かな…何でか適当に捕まえて育てるイーブイって、いじっぱりか気紛れ率高いんですよね…厳選が面倒でそのまま育てちゃうけど。
サンムーンやった事ないんですよね…面白そうだけど何故かスルーしてる…

いやあの目隠しはモヤシか筆だって夏油が…

猪野から灰原っぽさを感じ取っていればそれなりに仲良くしてそうですが…
てっきりあれだけ懐いているなら七海の性格とか心情とか少しは察してそうだとは…思いたい…
七海の為に上層部派になってたら顔がしわくちゃになりそう…

織姫って戦えるのに戦わないのがちょっとなぁってなるんですよね…しかも拐われたのも織姫の独断行動の所為。
その癖最後に一護に会いに来るのが…ちょっと……
サクラも微妙なんですが、私としては「戦える回復役なだけ織姫よりマシ」って思ってましたね。いや、告白事件の時は「え???」ってなりましたが…
個人的には誰ともくっつかずに終わるか、一護と付かず離れず一緒に居て欲しかったんですよね…
くっつきたいなら一護が死んでから夫婦になっても良かったし。
なんかNARUTOで夫婦エンドして、それからBLEACHも夫婦エンドやった様な…
なにからだ、ハリポタ?あれも確か近場でぜーんぶ収まった様な…
いやだって胸の重さ入ってないでしょ?浮いてね???っていう体重ですもん。
軽すぎて日番谷も欠食児童並みの体重だった様な…そもそもあの筋肉で体重がアレならあいつら全員見せ筋になっちゃう…ハリボテかな???
というか具体的に何時ルキアに崩玉埋め込んだのかも判ってないんでしたっけ…
私も最初あの義骸に仕込んであって、それがルキアの魂魄に移動したのかなって思ってたんですけど、どうも違うっぽい…?
ルキアから一護に霊力の譲渡が出来るのも崩玉がルキアの意思を汲んだからって話もあるし…
取り敢えず浦原はもっとちゃんと謝るべき。
というか斬魄刀も
浦原→斬魄刀が改造しちゃう系
マユリ→斬魄刀を改造しちゃう系
なんですよね…地蔵ちゃん可哀想…

実父がマッドサイエンティストはね…ほんと何故か小さい内に実験されちゃう系多くて…

あ、そうなんですね。
私も平均値ですね。160ほしかった…

リュックはスーパーマサラリュック?
というか何故70kgをリュックに入れようと思ったの…???

バケッチャ可愛いですよね。
なんでガラルってゴースト多いんでしょう?イギリスってそんなに心霊系の伝承まみれでしたっけ?確かにポルターガイストは聞くけど。
無表情のマホイップからホイップクリームを捻り出す目隠し男性……いやこわっ。

五条?ガチギレですね。
だから下手したら術式反転の方で縛ろうとして戦争になる。
私動物番組が好きで良く観るんですけど、その時にハスキーは細かい事を考えないやんちゃっ子、みたいな扱い方で。
ぶっちゃけそれって取材したハスキーにもよるのでは?とか思ったり…
ですよね?私もハスキーは頭が良いと思っていたので、その時は驚きました。

あるんですかね?
あったらめっちゃ便利だけど…そういえば私も探した事ないですね…

生きた組織は食べないんだ…てっきり食べられるものなら何でも食べるんだと思ってました。
確かに…蛆が命の恩人っていうのはちょっと………
粉砕機に…血液反応…
えっ、その番組見ながらご飯…???いや凄いな…???
最近の映像って凄いですよね…「oh…」ってなったりする程リアルな映像も多い…
うわ、障害持ちの犯人と寝たきりの兄…
犯人が疑われる事はあっても、兄は無意識の内に容疑者から外しちゃいそう…

ですよ。適度な諦めは大事。
諦めは逃げだって意見もあるけど、それで心が死なないならそれも良いと思います。

刹那は流れのままに、自然にその思考に至ったのだと思ってるみたいですがね。見てる此方は「うわぁ…」なんですよね…
楽しんで頂ける様に頑張ります。
世界ちゃん:何時も可哀想

あー、汗とクリームの相性って最悪ですよね…おまけに日差しが強い日って自分が焼けるのが判るというか…鉄板に並べられた肉の気分ってこうなのかな…とか考えます。
熱を溜め込まないアスファルトってないんですかね?
マスクはしないといけないけど色々としんどいですよね…
つい無意識の内に呼吸が浅くなってしまうのも怖いですし。
こう…カビが生えない加湿器ってないんですかね?丁度良い湿度を保ちたい…
ハンドクリームを塗らないといけないんですが、ついつい塗るのを忘れちゃうんですよね…そして割れたり逆剥けが起きて後悔する…
犬って美味しいものへの嗅覚凄いですよね…うちの子も芋好きですよ。


ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/24 - ちよか様
いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。



陰陽師って定期的にロードショーとドラマがあるから、一作目のイメージが強いかも…天照をモチーフにしたお話もあるんですね。

あとワンピースはちょっと、画が見辛いっていうのが個人的に…なのでアニメ派になっちゃうんですよね…
あとあれだ、カルーが撃たれたのが可哀想で…それでちょっとあのエピソードは見返さなくなってますね…

寿命削ってるんでしたねルフィ…イワさんのイメージ強いですインペルダウン…

7×8面持ちの火水闇の三種消しで攻撃倍率上がるリーダースキル持ちですね。あと変身してコンボが増えるか何かだった筈…
交換は相当欲しいキャラが出なかった場合の救済措置ですかね。
一応ツイッターキャンペーンとして星七以上確定のガチャとか配られてるから、当たる可能性は上がりますし。
最近ってキャラ重ねなくてもリーダースキル上げる手段があるから、まぁ交換してもそこまで痛手になりませんし。

だって東堂って基本高田ちゃんしか言わないので……あ、本人のステータスとか開くと良い匂いがする情報が出ます。
多分その時に五条の強化が終わってなくて、東堂が辛うじて生き残るって計算も含まれていたとは思うんですけど…東堂が茈に呑み込まれましたね…びっくりした…
最近は流石にしないですよ?多分巻き込んだら即死なんだと思います。

粗削りで真似してもダメだったんでしょうね…七海からしたら年上の癖にちゃらんぽらんな訳だし…反りの合わない先輩だったのかも…

残念な美人って五条の為の言葉かな?って最近は思ってます。
七海への手紙は独断では?
いやあれ夏油は止めるでしょ…面白がって止めるフリだけで終わってそうな気もするけど…
ですね、紋付き袴か着流しでも良いけど、あんまり遊びがない感じの着付けが良いです。

同性愛系を読まないからかな…あんまりそういう目で見ないですね…憧れててかわいいねー、みたいな風にしか…
というかパパ黒がそういう面で好みじゃないのか…?タラシ設定忘れるんですよね…
だから伏黒が天然タラシとか騒がれていても不思議なものに見える…
刹那を排除しに来るタイプの五条ってどっかに落ちてないんですかね…

馬酔木五条は刹那の絶対的な味方で居ようとしているので、やっぱり二人の仲を引き裂く世界ちゃんは敵。
殺意がマシになっても…多分術式開示がなくなっていた程度かも?どっちみち殺しそうだし…

取り敢えず最初の一文さえ書ければ後はざーっと流れを書くだけなので…ただ刹那篇でアホほど色々あるんですよ…元が一般人(ガチ)な所為で、この刹那は術式どころか呪力も初めてなので。
取り敢えず長いですね…目が滑りそう。
上層部ネタ!!!!!
待ってた!!!!それまでには書き終えたい…!!

ああ、そんなに詳しく書いてらっしゃったんですね。
DEATH NOTEの人凄い突っ込んだの書いてるんだなー、ぐらいにしか…

うわぁ…なかなかエグい…
なんか…絵柄から想像しにくいグロ具合…

五条に羞恥心…???
あるのか…?いや、五条先生になってから外面的にそれっぽく振る舞う事はあっても、突発的にイカれてそう…

自分か自分以外…なんか急にローランド出てきました…
ゴミ箱、そもそも原作の辺りを書いたとしてどうしようとしか思えないんですよね…
敵が…敵が刹那を狙う未来しか見えない…
取り敢えず夏油は助けた際に、夜蛾先生に連絡するべきでしたね…なまじ何でも出来ちゃったのが彼の悲劇…

ママ黒はどういう理由で亡くなったのやら…
五条は気にしないと思いますが、多分“皆殺し=上層部と同じやり方”となってしまうので、五条の望む聡い仲間の基準から落ちてしまうという考察が出てるのかな?とは勝手に思いましたね。
そもそも御三家を壊滅させたら上層部から追われそう。

あれって回想でしたっけ?
夜蛾学長の死亡付近で出てきたシーンだったし、硝子のパンツがアラビアンパンツみたいなものになっていたので、現在形かと思ってました。
うん、わからん…追い方が五条居なくなってから杜撰すぎる…

なんだっけ、御三家のアシカも綺麗なアシカになりますよね。あれは可愛い。
でも男の子でああなった場合ってちょっと「ん???」とはなりそう。
刹那、私はフライゴン好きだって言ってるのに「たけとんぼ」って名前付けやがるんですよね……

全クリ後のバトルタワーで発狂するので、もう何時からか挑まなくなりました…サンダースとシャワーズが通じないレベル50縛りキライ…
二日酔いwwwwwwww
捜してたんですよ…大体300か400ぐらい遭遇すれば確率として会えるってあったので…
そしたらフカマルが…おまえじゃない!!!!!

モヤシです。髪を逆立ててるので余計にモヤシみが増しましたね。

うーん、七海と五条の関係性を知っていれば嫌ってたなんて思わないだろうから…生徒派に来てくれそうだけど……なんか死にそう。
狗巻の腕に巻かれてたの呪符っぽくて気になるんですよね…下手な事されなきゃ良いけど。

一織を許容出来ないのは、恐らく私が織姫を好きじゃないのが起因してますね…キャラとしては居たら便利なんですよ、動かしやすくて…でも好きじゃない…ごめんね…
ルキアと阿散井は兄妹っぽい感じだと思っていたので…なんか近場でぜーんぶ固まりすぎなんですよね…
作者さん、マユリのコスプレしちゃいましたしね…
そう、織姫の体重が「は???」ってなりまして。
いや良く見ろよその胸。脂肪だよヘリウム入れてんのかよっていう…
寧ろ男は筋肉がある分見た目より重くても許されるのでは?って思いました。
結局浦原が崩玉作らなきゃ藍染もあんな事しなかった訳で…
原因おまえかーい!って思いました。
ですよ、なんか卍解の姿も改造されて変わっちゃうし…斬魄刀可哀想に…

花梨はおっさん、シバタはオジチャン…いやでかいな…ほぼ2mじゃん…壁かな?
あ、セフィロスの実父はマッドサイエンティストですよ。FF屈指のクズ。

ドンピシャですね、ピタリ賞!
えっ、ちよか様もしかして身長めちゃ高族ですか…???いいな…
ヨーギラス…70kg…???
いやサトシ凄いな…?そしてヨーギラスを入れても破れないリュックも凄いな…???
ガラル系ってサニーゴもゴーストですし、ガラルナッシーが居たらゴースト・草かも?
サーナイトは好きですが、どっちかっていうとエスパーのイメージが先行しちゃいますね。それでステータス覗いて「あ、フェアリーだ」ってなります。
五条とマホイップをくっつけた場合、マホイップが過労死しそう…

刹那は「目指せ!生きにくい子!」がメインなので、術式だけは私の思う通りに設定してます(つまり死にやすい)
痛覚はそのままなので、文字通り生きたまま焼かれるという地獄を味わいながら戦う事になります。
でも凍らせて祓うよりも焼き祓う方が早いので、本人は使いたがります。
多分術式反転覚えた刹那に任務後に会うと、肉が焼けた臭いがする。
そのまま刹那が焼けた臭いですね、HAHAHA!!
ハスキー、かわいい…
最近ハスキーって明るいポンコツみたいなテレビの取り上げ方多いんですけど、あの子達優しいんですよ…ただのポンコツじゃないんです…

数年後ってそもそも書き方自体変わってたりするから、書き直しがほぼ全文改訂になるんですよね…
誤字脱字チェッカーとか付けば良いのにって思いますね…

蛆のおかげ…???
いや怖…文面だけでやば……蛆…蛆がゲシュタルト崩壊しそう…
やめろよ豚が可哀想じゃん…しかもそんな豚食べてたら犯人病気になりそう…

小説で書きたい時は、私は一旦寝かせて思い出すまで待つタイプですね。
それで思い出せない場合は…諦める!(笑)

刹那は「洗脳じゃないよ」って言うんですけどね…普通に洗脳じゃね?みたいな事が起きてるんですよね…洗脳じゃね???
刹那を自分以外の誰かに殺されたら世界を殺すそうな。世界ちゃん可哀想。

裸族になれば紫外線で肌がやられますしね…殺人光線もうちょっと加減しろ。
熱中症は怖いですよね…夜に、お昼に溜め込んでいた熱が放出されるとかいう恐ろしい事が起きますし…こまめな水分補給が必要ですね。
夏は夏で嫌で、冬は冬で嫌だと文句が出る…我儘だとは思うんですが、仕方ない事ですね。
加湿器ってカビが出ちゃって嫌ですね…着けてても結局喉が痛いですし、洗い物は洗剤負けがひどい…おまけに消毒なんかで手荒れは凄いですね。
秋は食べ物が美味しいですよね。でも冬のさつまいもも美味しい。


ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/24 - ちよか様
いらっしゃいませ聖様、管理人の氷月です。



はじめまして聖様、管理人の氷月です。
本サイトの作品をお楽しみ頂きありがとうございます。
私が書く五条はどうしても病んでしまうので、その部分も受け入れて頂けて良かったです。
あ、さとるっち達が推しなんですか?
ありがとうございます、嬉しいです。五条、負けてる…(笑)

さとるっち達のプロフィール…考えた事がなかったです。猫型の呪骸、としか…
正直言うと、すぐるっちとしょうこっちが動いているのはさとるっちが原因です。
そしてさとるっちが動いているのは五条が原因です。もしかしたらその内ゴミ箱内で書くかも知れないですね。

お気遣い痛み入ります。
聖様も御自愛下さいませ。


聖様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/22 - 聖様
いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。



へぇ、今度機会があれば読んでみますね。
確かに聖書ってファンタジー系統ですね…名前でちょっと身構えてましたが、内容的にはファンタジーだ…
あー、野村萬斎の陰陽師!金ローなんかでたまにありますね!
あれは私も面白くて好きですよ。

ドレスローザも、そもそもルフィ達がコロシアムか何かに参加している辺りがごちゃっとしてるんですよね…ちゃんと追えていないと言いますか…
そう、覇気とかなくて…ルフィが何度もボコボコにされるのを見るのが辛くて…

あー…エースはどうせ助けられるでしょ?って思ってたのに死んじゃって…ちょっと赤犬が苦手になりましたね…
いや赤犬にも赤犬の立場があるから、あれは仕方のない事なんですが…
そうだ、主要人物がバタバタ死ぬのって鬼滅とか進撃からでしたね…つらぁ

五条に性能でピッタリなのはノクタリアっていうフェス限キャラらしいですね。
盤面を広く出来るので色欠損が起きにくいんだとか。
あ、石貰えた様で良かったです。200個は大きいので…
まぁ交換って同じレベルか一つ下の高ランク五体っていう結構なレートなので、被り地獄に落ちない限りはあまり使わないかも…?

私は東堂を育てているのか、高田ちゃんの人を育てているのか判んなくなってきます。東堂って名前より高田ちゃんを目にしちゃう勢い。
オートだと攻撃一辺倒なので、自分で食べ歩きの指示は出したんですけどね…
喜久福の袋持って音符飛ばす五条の傍で、虎杖が死にかけてるんですよ…初めて使った時にはいや鬼か???ってなりましたね…
そして五条はオートだと、何故か周りを巻き込んでも敵を殲滅する作戦を取ります。
それで一度東堂が茈の餌食になりました。鬼だ。それ宿儺と同じだからなって思ってます。

片想いを応援するカオナシwwwwwwwえらいこっちゃwwwwwwww

五条先生ほど夏油の真似はしていなくても、後輩に慕われる夏油を見てその動きのトレースはしてそうですよね。
でも地金が出て七海に嫌われるっていう…

素顔は絶対五条推しが言葉を失うシーン…でもそのあとに「あの美人が教え子のスカート履くの???」ってバグが起きる。
茈の時は「足首ほっそ」ってなりましたね…しかも茈のシーン再現のちびフィギュアの顔が美少女…なのに後輩に卑猥物を書いたお手紙渡すの…?あの顔で…???(混乱)
DVD特典の五条の着物ってどっちかっていうとハイカラ的なあれだったので…当主っぽくしっかりした着物姿が見たいんですよね…

あー、あれは誑し込んだって取り方も出来るのか…普通に従兄のお兄ちゃんに憧れてる拗らせたキツネ系だなって思ってました…憧れてんのめんどくさくてバカワイイなって…
そろそろね、原作軸の五条先生には刹那を追わない方向でお願いしたいんですよ。
なのにね?「あ、ほしい」って言い出すんですよ…やめよう?そろそろ過激派じゃない五条を書きたい…
というか唯一刹那に靡かなそうな五条が、原作軸からゴミ箱に来ちゃう五条先生だけっていう…

ですよね…絵は沼。描きだすと止まらなくなる…

世界ちゃん:無罪。
死体をしれっと蹴っ飛ばす五条がヤバいんですよね…もう「都合悪い事は全部アイツの所為にしちゃお!」みたいな魂胆を感じる…

そうですよー、ただ筆が遅い(重要)だけで、馬酔木は殆ど頭に浮かんでますね。
というか刹那篇(通常ルート)が浮かんでしまえば、同じ軸で五条が悪巧みしてるだけなので、大して労力はないというか…馬酔木とは違ってガッチガチに神話調べなくて済むので断然楽なんですが、ただ刹那は刹那でイベントが多くてなかなか話が進まない…そしてそれを上回る事が確定している五条篇…(白目)
ご期待にお応えできる様に頑張ります。
シリーズが落ち着くまで走られて、お疲れ様です。読みに行きたい…書いたら絶対行く…

あ、そっか。連載会議…バクマンでしたっけ、あれで細かく漫画関連のお話が書かれてましたね。

拷問…?なんか意外ですね…かわいい感じのイラストだったので、そういうのはないものかと勝手に思ってました。
グロは平気ですよ。どういう描写か読み込むのに便利ですし。

五条はズレてるからこそメンタル強いのかな…でも教え子のスカート履くのは犯罪…
良いのか…ゴミ箱五条の思考が受け入れられて良いのか…???
今のところ非術師を猿認定してるのに…?
ですよね、何故五条は主人公じゃないのか…ゴミ箱だとどうしてもさしすせがメインになるので、原作軸にいっても恐らく一年トリオの影が薄いかも知れないのが悩みですね。
まだ「妹にしよう!」なら判るんですけどね…「娘にしよう!」はなかなかないですよね…多分追い詰められた思考の狭さ故に、周りに頼ると言う選択肢が存在してなかったんだろうとは思いますが…

千尋の写真はピッピ人形だった…???

術式至上主義の家から出る落伍者が家の誰よりも強いとか皮肉が効いてるぅ…
真希が家に行かなきゃ良かったのかな、とも思うし、パパ黒が潰しておいてくれれば、とも思ったり……
五条の言っていた“聡い仲間”の言葉で真希の顔だけ潰れていたのも、真希による禪院滅亡の示唆だった(=真希は聡い仲間にはなれない)って考察も出ていてしんどい…

伊地知って確か夜蛾先生が亡くなる時に、硝子と話していた様な…?

進化するとどうしてそうなった???ってポケモンが多くて…ニャビーの進化は認めない……
刹那のネーミングセンスはイカれてますよ。なんて???って書いててなりますもん。
バトルタワーは基本複数タイプじゃなきゃ歯が立たなくて…個体値とか技とか色々加味しなきゃだしレベルによるごり押しは出来ないしで……無理ですね。
フライゴン派なんですね!ナカーマ!(・∀・)人(・∀・)
最近のアニポケで良くフライゴンが出るんですよ。とても嬉しい。
私何をトチ狂ったか一時期色違いナックラー捜してたんですよ…そしたら何故か色違いのフカマルゲットしました。おまえじゃない!!!!!

取り敢えず五条先生の肉体面はパパ黒と夏油の影響はありそうですよね…
でもごめんね…ゴミ箱で君はずっとモヤシって呼ばれるんだ…ごめんね五条…
ガッチリとガチムチゴリラがいる限り君はずっとモヤシなんだ…

猪野も普通に見たら生徒派っぽいけど、どうでしょうね…
七海が生きてたらどうするか、みたいな考え方はしそうだけど…
狗巻って今何処に居るのかすら曖昧では…?

ルキア好きです…ぶっちゃけ一護とくっつくと思っていたのに…何故に阿散井…
そして何故織姫とくっついたの一護…
マユリって一人でめちゃくちゃコスト掛かってそうですよね。一人描くだけでめちゃくちゃ疲れそう。
BLEACHって足長族しか居ねぇなって思って見てました。あとは女子の体重が軒並み軽くてやばい。
あー、ヤミーか……忘れてた。居ましたね、代表的なゴリラ。
あと印象的なのは…浦原かな。軽薄なのに強くて良く喋る。
マユリって純粋な戦闘能力で戦う事ってほぼないですよね。研究者だからか、途中で対策を練ってそれで凌駕する事が多い気がします。

シバタ…あとは花梨もおじさんだかおっさんだか言っていた様な…
まぁ見た目がね…成熟してるからね…
セフィロスもね…ヒロイン殺したのはセフィロスのそっくりさん(擬態)っていうややこしさとか胎児の時に実父に宇宙人の細胞ぶち込まれてたりとか…取り敢えずややこしい…

ファンブックっていうかJUMPショップの商品…?あれです、あの刑務所とかで写真撮る時に背後に数字が書いてある…あれみたいなのが最強コンビの後ろにあるんですよ。
その画像の推定で夏油は190はないけどそれに近い身長なんだろうなと思いました。
成長痛って寝ててもバキっていうらしいですね。人体のふしぎ。
ピカチュウって確か首に乗ったまま電光石火したらサトシの首が折れるんでしたっけ…やばいねずみ…
ガラルナッシーwwwwwなんか語呂が良いんですよねwwwww
マホイップ…魔のフェアリータイプ…ドラゴンを一気に弱くしたフェアリータイプ…(ドラゴン好き)

ですよ、実は順転は(あんなのでも)刹那に優しい術式です。反転は常に皮膚細胞とか殺しながらになりますし、やっぱりそれも脂肪を燃やすし筋肉も燃やします。
まぁ零度になるっていう面では肌も順転で危険に晒されてるんですが、反転って簡単に言うと、炎なので…
一瞬で固定範囲が大火傷する感じになりそうです…下手すれば炭化…?
刹那は使える様になればガンガン使いたがるんだろうけど、何より、さしすがそれを許さなそう…
子猫とハスキー犬wwwww
妙にリアルwwwwwww

取り敢えず、書きながら思うのは「此処はもっとこう出来た!」と思わずに済む文章を書きたい、ですかね…
あと誤字脱字がいや。すごくもやっとします。
見付けた瞬間「ヴァッ」ってなります。

蛆…???うそやん、蛆…???
えっ、腐敗…???いやなかなか攻めてますね…?
流石に腐乱死体ガンガンに出るドラマはあんまり見た事ないかも…?小説は読むんですけど。
知識豊富だと思いますよ?
咄嗟に出てこないのも普通では…?(大体あれだよ、あれ!で済ませるタイプ)

現在絶賛洗脳中ですね。
後から五条が嬉々として話してきてびっくりしたりしてます。
馬酔木のバッドエンド……あれですかね?やっぱり“刹那を自分以外の誰かに殺される事”じゃないですか?

暑くても脂肪は脱げないんですよ。
熱中症も怖いですし、夏は苦手ですね。
でも寒くても突然死だったり色々ありますので、苦手ですね。
乾燥もダメですね。手がばっきばきになります。指曲げたら血がびゅん!しますね。
春が一番良いな…桜綺麗だし。



ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/22 - ちよか様
いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。



聖書読んでたんですか!?すごい…
あ、ホテルもあったりなかったりするかもしれないです。たまたま引き出しを開けたら見付けた感じでしたし…

ドレスローザが一番長いんですね。てっきり今やってる和の国?が長いのかと…
一気見するな、ゆっくり読めということなんでしょうけど、どうしても気になると一気に読んじゃうんですよね…
アラバスタは多分、ルフィが何度も死にかけるのがしんどかったからだと思うんですよ。
あの、水分吸われてカラカラになっちゃうシーンとかが凄く印象に残っていて…

そうです、換えた後に来たんです、五条が…なんでやねーん!!ってなりましたね…
五条×3と火闇と水闇の子を連れた闇パですね。いざとなったら五条の色換えでひたすらボコります。
私も何度か入れたり消したりしちゃってます。
なんか今は十周年で石200個ぐらい配ってるみたいで。ログインだけして石を受け取ればお得かも知れないです。
流石に400あれば当たる筈…前回も石七個ガチャだったかな?そのぐらいでしたので。
それにパズドラは最終手段としてキャラ五体と交換出来るから良いですね。

ですね。基本体術で解決しちゃうから東堂は「高田ちゃんの人」なんですよね…
そしてスキルのランクが上がると“高田ちゃんを愛する呪術師”になるそうな…もうわけわからんですね。
五条は喜久福らしき紙袋を持って音符飛ばします。バトル中だ真面目に戦え!!

呪物:カオナシ
効果:意中の人を振り向くまで追い掛ける情熱をあなたに

あー、灰原は言いそう…
というか灰原自身が夏油に懐いてるのが羨ましくて七海に構ってるって言うのもありそうですね。

スーツって真面目に見えるものだと思ってたんですがね。なんでヤの方に見えるのか…
個人的には五条は造形美の象徴で、夏油は和風美人ってイメージです。
最初は五条は可愛いと思ってたんですけど、アニメとかで見てると「可愛いというより圧倒的美人では…???」ってなりだして…
あー、チャイナ服…あれは卑怯…でも五条の着物姿も見たい

直哉公式にも弄られてますしね…
確かに。パパ黒とか見下す筆頭かと思ってました。
刹那過激派じゃない五条……そっくりさん説は笑うwwww

やっぱり初めてのサイトさんは慣れるまでがストレスになっちゃうので…
さーっと検索出来るのが一番です。

イラストアプリって使ってるとどんどん新しい使い方というか、塗り方なんかを見付けちゃってのめり込んじゃうんですよね…その結果執筆が止まる…
今の所は大丈夫ですが、「馬酔木描きたーい!」ってなったらやべぇなって思ってます。

もうそれ馬酔木五条が存在するだけで悪意ですね…世界ちゃんかわいそう。

そっかぁ…私がこの沼作ったのか…(びっくり)
多分、また四部構成なんですよ…刹那篇が五条家篇と高専篇になって、対となる五条篇が二つ。
長いねん!!!!(発狂)

私は敢えて色んな考察が出来る様に、情報を伏せて描いてらっしゃるのかなと思ってました。
大本が「こうだよ」と書いちゃうと解釈の幅は狭まってしまうので、敢えて好きに考えてね状態なのかな、と…

あー、グロ系かぁ…ホラー系としか知らなかったのでちょっとびっくりしてます。
メンタルぼっこぼこにする系は復活までに時間掛かるんですよね…

いや成長しててもあの男は教え子のスカート履きそう…面白いからって理由で履きそう…
ゴミ箱はぶっちゃけ、バタフライエフェクトの究極版っぽいトコありますね。
刹那が主人公という位置付けではあるけど、あの世界の主人公は五条なので。
確かに…なんで養子にしようってなったんでしょう…
呪術師の系譜の孤児院作ろう!とかじゃないんだなって…下手に稼ぎがあった所為?
完全に思考回路が未成年の護られる側じゃないですもんね。

にらめっこ始めたら最後ですね…始めないっていうコマンドもないけど…(逃げ道がない)

世界のバグが同じ禪院出身って事は、血に問題があるのかも知れないですね。
まぁ虐げた相手に潰されるっていうのも因果応報の典型ですし、でも今の真希はそうせざるを得なかったとはいえ、あんまり好ましくないというか…もう少しやり方があった気もします…

というかもう五条周り全員疑われてるんですよね……歌姫も疑われていますが、京都で二人も裏切るか?と思ったり。
個人的には伊地知が裏切ってる方がよっぽど納得出来るというか…

パウワウってあしかポケモンだった筈…タマザラシはアザラシでしたね、確か。トドゼルガの見た目が好みじゃなくてショックだったんですが。
「あしかが進化するんだからあしかだ!」っていう理論が強い。だからジュゴンだって言ってんのに…
バトルタワーとか行くとなかなか勝率悪いんですよね…ガブリアスよりフライゴン派なんですよ、メガシンカもキョダイマックスも貰えてないけど。

あー、パパ黒対抗説はありそう…
というかパパ黒と戦ってから、体術の重要性に改めて気付いた感じはありそうですね。

何か世界を護る存在なのに、“世界は護れても、自分の世界は全部壊れちゃった”みたいな結末も有り得そうだなぁって……地獄ですけど。
ぶっちゃけ猪野はどっち派なのかが気になりますね。規定派(五条解放反対派)なのか生徒派なのか…
そして狗巻…封印されてもないのに何故君は出てこないのか…

ルキアの卍解綺麗ですよね。白い辺りがお兄さんとお揃いっぽい。なんであんなに似てるのに義理の兄妹なの…?
マユリは…光ってましたね。ピカピカしてる。
マユリが光り過ぎてほんと破面が霞むんですよ…グリムジョー生きてたっていうのは結構なインパクトだと思うんですが。
BLEACHは手とか肉体の描き方が綺麗で参考になります。腕の筋肉とかしなやかで解りやすい。ゴリマッチョ…兕丹坊とか?いやあれはほんとにゴリラ。
マユリと藍染、それからザエルアポロの言い回しって独特なイメージがあります。
変声期………(覚えがない)
声が出なくなった覚えはあっても声が低くなった覚えはないですね…体験してみたかった…
チャドってもうあの時点でおじさんって呼ばれてますし…若さが………
刺し殺しますね。しかも主人公の目の前で。
セフィロス本人も自分の出自を知って闇堕ちしちゃう、それまでは良い人だったタイプなのでまたしんどい…

今年中に出てきてくれればなんとか…?

あー、髪で195ぐらい…でかいな…
夏油って高専時代は188ぐらいあるんでしたっけ?なんか公式のグッズで、身長を示す数字がそれぐらいだった様な…?
高専入学時の身長ってどのぐらいだったのか…中二、三辺りからずっと伸びっぱか、それとも高専入ってからにょきにょき派か…
なんでだ、ウソッキーってでかいイメージありましたね…1.2しかないんかおまえ…
え、バシャーモでか…1.9…?あのひよこちゃんが…???
あ、アローラナッシーだ!てっきりガラルナッシーだと思ってました。いや普通に環境考えてナッシー(アローラのすがた)だろうに…
ナッシー通常もでかいな…
ぶっちゃけ五条はキュウコン(アローラのすがた)のイメージ強いですね、カラーリングが。

そもそも術式反転だと肌が大火傷なんですよね…範囲固定で脳は無事だとしても、それだけで皮膚細胞諸々が死滅する可能性が浮上しますし…反転術式を回すにしても、痛みはあるし…
だから五条も、術式反転を得る事はあくまでも絶対零度の対策程度にしか触れてないんです。
本音を言えば、きっと術式反転を一番会得して欲しくないのは五条かも。
刹那のフィジカルは赤ちゃんなので…多分パパ黒からしたらマジで赤ちゃん…
きっとお互いに未知の生物を見る目で見てる。

あー、やっぱり更新頻度は重要ですよね。
私は浮かんだ時にしか書けないタイプなので、筆が止まる止まる…
六千あれば十分だとは思いますよ?まぁ極論二千でも面白い方は面白いし。
五万wwwwwめっちゃ増えたwwww
本当に好いている方はじっくり読んで下さるでしょうし、大丈夫では?
ぶっちゃけちゃうと、「私が書きたいものを書いてるだけだ!」みたいな所が私あるので……書きたいだけざかざか書いちゃう、読みたきゃ読んで!みたいな…

あー、海外ドラマかぁ…パロなんかで良く見掛けますね。
科学系とかめちゃくちゃ面白い設定で好きなんですが、なかなか触れる機会がなくて…
だからお話が面白いんですね!知識豊富な方は羨ましい…

夏油は一般常識に触れて育った所為か、変に善性が残ってる感じですね…
だから世界を殺すなんて発想は出ない。
刹那はある意味五条が神様になっちゃうので…自分を救ってくれた神様を否定されるのは、どうあれ許せなくなっちゃいますね。キャーセンノウサレテルー!!
世界ちゃん:そもそも死んでる。
刹那が問い詰めるルートは多分バッドエンド。おすすめしないエンドですね。

猛暑はマジでしんどいんですよ…溶けそう…でも寒くて凍りそう…つらぁ…


ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/21 - ちよか様
いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。


私も読んだ事ないんですよね、聖書って…ホテルの引き出しとかに入ってるんですが、手に取ろうと思った事がなくて…
まぁ今の状態があちこちの意見の取り纏めなのかもしれないですね。

あー、空島…あれもなかなかしんどかったですね…個人的にはアラバスタも結構…
まぁアラバスタはめちゃくちゃ長いっていう面が含まれているんですが…
ですよね、此処のエピソードめっちゃ好き!とかになるのもそういう面の側面でしょうし。

いや、ガチャで真人祭りが起きまして…それで五条と交換したら、ツイッター配布のガチャで二人来たんでしたかね?
換えた後に来ちゃったので一瞬「おまえ…」ってなりましたが、まぁ重ねても全然アリな性能だったので、そのまま五条がトリオ組んでます。
もう一度コラボして欲しいですね。仰る通り、まだ映画はコラボ来てませんよ。
なのでもしかしたら三月ぐらいで来るかも?とは思ってるんですが、どうなんだろう…包帯五条欲しい…というか普通にメイン属性で闇五条が欲しいですね。
副属性って色々装備出来るけど、どうしてもメイン属性より劣るイメージが…いやメインも副属性も闇の伏黒よりバリバリにダメージ叩き出すけど…
あ、始めるなら今がお得かも知れないです。なんか十周年記念で石沢山くれたので。
東堂ってオート操作だと基本敵を殴りにいっちゃうので、全然術式使わないんです。
だから余計に「高田ちゃんが好きなゴリラ」になるんですよね…
食べ歩きします。それでHPがっつり回復します(笑)

いやもう雪だるまっていうか、呪物では…???
呪物:カオナシ…???

ある…灰原は悪意なく傷付けてくるタイプ…七海は意図を持って苦言を呈するタイプ…

ガラが悪いから:正解
だって公式五条のスーツ姿、普通にマフィア系では…???

直哉はなんかこう…噛ませ犬的な使い方がしっくり来ちゃって…ほんと申し訳ない…
即答ですね。殺っちまうそうです。
良いのか…刹那過激派じゃない五条も書いてみたいのに、するっと過激派路線に乗るんですよ…

ぶっちゃけ使いなれたサイトが一番ですよね。何より検索しやすさは大事。

分裂したwwwwww
描きたい症候群が出ると文章書けないので…頭の中にストック溜まってうがー!!!ってなるんですよね…

世界ちゃんほんとかわいそう。
馬酔木五条はとことん世界ちゃんを悪者にする気満々なので、もう世界ちゃんは泣くしかない。

いやなにそれどんな底無し沼…?
そんなに馬酔木にハマって下さったの本当にびっくりしてます…ありがとうございます…(合掌)
続きどんどん書くね…甘ったるく洗脳されてく刹那書くね…

逆に、作者様が場所を明確に伝えていないからこそ、解釈の幅が広がっていくのかもしれないですね。

友人がハマってはいたんですが、私自身は未履修でして。
えっ、こわ…優しくしてくれた人がって地味にメンタルに来ますよね…こわ……
覚えてる子もめっちゃ可哀想…
それならfgoはまだマシ…なのか…?
章が変われば世界が変わるので、設定自体がまるっと変わっていたりしますし。

わかる、最強コンビで居たら絶対うわ…ってなる…
スカート履いてそうですよね。それで成長してない二十八歳児の証明になるって信じてる(笑)
ゴミ箱は私の理想ですね…皆でずっとわちゃわちゃしててほしかったんですよね…

なんとも言えない気持ちになる動画wwww

にらめっこwwwwww
因みに目を逸らしたら食べられます。

天与呪縛ってある意味レアなのかな…?
あんまり原作では見ませんもんね…

ですよね…ストレスの捌け口として使う事も多いのに、それだけで決め付けるのはちょっとなぁって…
一時期夜蛾学長にも裏切り者疑惑出てきて…もう五条周り疑うの判るけどやめてほしい…

赤ちゃん同士wwwwwww
多分刹那は赤ちゃんですね…身体は赤ちゃん…

パウワウがあしかポケモンらしいんですよ。
そしたらジュゴンになってもあしかだって刹那が…
ですよね…今はもう特攻ゴリ押しじゃ勝てない時代…あと見た目でも選んじゃうから、どうしてもバトルの最適解じゃないポケモン育てちゃって勝てないとかあるんですよね…

やっぱり術式回すより物理が楽なんですかね?まぁ100%そうだろうけど。
そもそも物理がめちゃくちゃ強いんですよね、五条って…

個人的に生き残るのは五条だけなのかな?って思ってました。
それで“全てを掌から取り零した最強”になるのかと…(鬼)
猪野ってこれから沢山出るのかな?

千年血戦はややこしいし、何より画のコマが大きいので、なかなか話が進まない感じです。
そしてしれっと隊長達がバトったままフェードアウトしちゃうので、「いやそのバトルどうなった?あのキャラどうなった?」がちょいちょい発生します。
BLEACHの手の描き方好きですね…あの骨張った感じが好き…
個人的にBLEACHのキャラは全体的に細マッチョで好きです。
台詞回しも他が被らない凄い方ですよね…

あ、女の人もあるんだ…私元声がそんなに高くなかったので、いまいち実感が……女性でも身長が高い方なら明確にあるんですかね?
あー、一護、十五歳だったのか…もう見た目が出来上がってて忘れてた…
そういえば、チャドも十五歳…十五歳…???
セフィロスはあのクソ長い刀ブンブンするんですよ…あれでダブルヒロインの内の一人を刺し殺しますし。

あ、一緒ですね。
ほんと早く出てこないかな…

というか五条って身長が190前半って設定ですが、192ぐらいあるんですかね?
髪の毛がひょいっとしてるのまで計測しているのか、大体皆様の間でも192〜4みたいな違いがあるみたいで。ぶっちゃけ殆ど誤差っぽいですが。
すっとして身長高そうなポケモンで浮かんだのがウソッキーだったんですよね…
それかガラルナッシーになっちゃう…
今の所術式反転を覚えられたら死ににくくなるって言ってはいますが、道のりは長いわ黒閃っていう感覚的なバフも得られそうにないわで取り敢えず大変そう…
というか、術式反転を得たからって“死ににくくなる”訳じゃないんですよね。
二の腕…ぶっとい二の腕…絶対二本分ある…
パパ黒からしたら自分と真逆の天与呪縛なので、刹那が生後数日の子猫みたいに見えてそう…

ついつい書く方としては歯切れの良い部分というか、区切りの良い部分まで書きたいのでついつい文字数は伸びちゃう感じはありますね…
読み手側としては少しでも長くその世界に浸りたいので、文字数が多いと狂喜乱舞しますが。
あー、iPhoneってそういうアプリあるのか…文字数って気になる事なので、判ると便利ですよね。

参考になるなら良かったです。
いや、偏った知識じゃないですよ。様々なお話が出来てとても参考になります。
お話しして下さって本当にありがとうございます。

ですよね…刹那にアドバイスするのも同じ呪術師だし、硝子と七海じゃその発想には至らないんですよ…夏油もきっと無理だし…
そして仮に誰かが気付いて刹那にそれを言ったとしても、“五条を悪く言った”と認識して敵認定されちゃうんですよね…
もう…気付くとしたら、世界ちゃんが「今あなたに話しかけています…」するしかないですね。死んでるけど。
『まさか世界が滅んだのって、悟の所為じゃないよね?(笑)』
「そうだよ?」
『えっ』
「へぇ、気付いちゃったんだ。……ねぇ、どうして気付いたのか、僕に教えてくれる?」
……という大変恐ろしい結末が待ってます。
やめた方が良いですね。

夏が暑すぎない方が良いですよね…寒くてもう動きたくないです…
そうですね、三月はきっと暖かい筈…


ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/20 - ちよか様
いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。



「新共同訳で旧約・新約聖書が一緒になっているもの」…なんか究極のごちゃ混ぜ感…コレジャナイ!!派が沸きそうなあれですね…大丈夫なのか…

ですよね…刹那はじゃ普通に気付けない…しかも五条を巻き込んでしまったって考えてますし…
硝子も予想出来ないならもう、無理ですね(確信)

エニエスロビーも地味にごちゃごちゃしてましたね…あの辺りはごちゃっとしていて、にわかにはなかなかレベルが高かった…

伏黒、多分胃潰瘍レベルでイライラさせられてそう(笑)ごめんね…(笑)
五条三人なんですよ…もうスキルで色揃えてボコるのが楽で……脳筋…
もう私ログインすら忘れちゃってますね…多分、ファンパレが始まったらそっちに完全に移動しちゃうかも…
最早東堂の情報が「高田ちゃんが好き」としか伝わってない勢い。
虎杖とかも再現度高い感じですよ。
五条も物理も術式も強いですし。食べ歩きもします。

カオナシ色の雪だるま…???
えっ、顔だけ白い雪だるま…???
夜に見たら怖いやつ……

善意がwwwww善意がキツイwwwwww
後輩組が遠慮ないwwwwww
まぁ宝くじのイメージも間違ってはないでしょうね…本人達もそのつもりだろうし…

そんな台詞言ったら刹那の五条への好感度底辺になりますねwwwwwwww
でも言いそう(笑)

あー、皆で品評会…
それなら抜け出した五条に取っ捕まっても可笑しくないですね。
直哉は…生きてる(一割)
脳内五条が無理って即答しましたね…
刹那が虐げられたら相手を排除するそうです…

見てみたら稼働はしているみたいです。
でもやっぱり支部とかの方が活発かも?といった感じですかね…

あー、三人…
確かに…イラストは急に描きたい病出るんですよね…

今の所世界ちゃんらしき存在が出ますね…かわいそう。馬酔木五条はほんと容赦がない。

あー、どす黒いのねwwwwww
それスマホ泥まみれになりそうwwww

お腹は丹田っていうツボもありますしね。赤ちゃんの頃の話なんかも入れると、お腹も命の起源と言えそう。

ひぐらしは未履修なんですが、今あるパチンコのCMがめっちゃこわいです。

あー…二期の夏油…絶対じゅじゅさんぽで楽しそうな姿でるでしょ…五条が硝子のスカート履いてたら笑う。
でも離反シーンは……離反しないでほしかったなぁ…

炊飯器のお釜????
えっ、どうしてそうなったの…???

お布施はカオナシをじーっと見つめてあげる事ですね。一分間見つめ合う券をあげましょう。

しかも天与呪縛の三人中二人は同じ区分なんですよね…だから他のケースが分かりにくいっていう…
なんか硝子が煙草を吸う時は人が死んでる時だから、それが“死ぬ事を知っていた”に繋がるという考察があって……
いや知り合いが死んだら禁煙を破っても仕方無い精神状態になるでしょ?と思ったりしましたね。
出来れば裏切り者じゃなきゃ良いなぁ…

五条は中身が赤ちゃん。
刹那は身体が赤ちゃん…???

ジュゴンかぁ…あしかって名前付けちゃうんですよね刹那が…でもなんか似合ってる。
ポケモンって基本素早さ特攻全振りしちゃうんですよね…タンクが必要って判ってても全員アタッカーにしちゃう

あー、無効化って王道ですよね…使いこなせるかはともかく。
宿儺とは絶対戦いますよね…え、まさか親友をもう一度殺して教え子も殺すの…?
猪野ってちょいちょい出るのに情報が無さすぎて…

私も完現術辺りぼやっとしてますね。
その後の千年血戦は「え???」ってなりましたし。

声変わりって自分にはなかった分、不思議な過程に思えますね。
なんかその期間は声が出しにくいんだとか。
鬼滅は未履修なので判らないんですが、シンジは特例かも?
野沢さんって聞くとあのモノマネの方のイメージが強いですね…
大太刀は恐らく普通の扱いなんですけど、セフィロスのアレは…振り回すんなら半分にして二刀にしたら?っていう…

あ、戦ってるんですね。
最近追うのサボっちゃってるな…

すごいでしょ?そのイメージがぽーん!って頭に浮かんだんですよ…若干きもちわるいwwwww
よかった、細マッチョでいけそう…コラ画にならなくて済みそう…
高専時代に明らかに細いから、幾ら鍛えてもウソッキーからゴーリキーは無理だよなぁって思ってて。
刹那の設定って“生きにくい子”なんですよね。その所為か術式も天与呪縛もIF系も、大体ハードモード多めです。
術式使えば使う程、笑顔で腕を広げてる死に近付く感じ。
いや絶対あの雄っぱいなら刹那二人分の厚みはあるでしょ…分厚いもん…(確信)

ぶっちゃけ一万って文字を見ると飛び付くタイプなのでコメントしにくいですが、普通は五千以上一万以内ぐらいが読みやすいんですかね?取り敢えず長文を読みたいタイプなので、なんとも…
私文章はメールにぱーっと書いちゃうので、サイトに上げるまで正確な文字数知らないんですよね…

いえいえ、私なんかの意見が参考になれば良いのですが…
此方こそ為になるお話が沢山聞けてありがたいです。
此方こそありがとうございます。

ですよね…普通世界壊そう!にはならないんですよね…
刹那もやっと五条が本気で自分に恋愛感情を抱いてるって気付いたぐらいですので、多分自分の為に世界が犠牲にされたとは気付かないと思いますね…
七海と硝子はうっすら違和感を抱くくらいはしそう。
刹那はきっと笑い飛ばすけど。
よし、自信持って“何も判ってない主人公ルート”書きます!

とても寒いですね…底冷えしますね…
お気遣い痛み入ります。ちよか様も是非ともお気を付けて。


ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/19 - ちよか様
いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。


一応“あくまでも個人的な解釈です”の文字は入れておくんですが、やっぱりそれを受け入れられない方も居たりするので、あんまりにもやらかし過ぎない様に、若しくはやらかしてもフォロー出来る様に原本知りたいんですよね…
丁寧に書けていたなら良かったです…

シュレーティンガーって名前は聞いた事があるけど内容が説明しにくいものの代表格みたいな所ありますよね…
あ、大丈夫そうなら良かった…

ですね、蛇は使いやすい感じがします。色んなものに登場するからこそ話をしっかり繋げますし。
共通点があると「あれ?お前も敵…?」とか思いそうですが、刹那視点だと圧倒的に情報が足りていないので五条が疑われないのがミソかも?

ワンピは家族が好きで追っていたのでシャボンディの辺りで「え、めっちゃイケメン…」ってなりました。
それから暫く追って、パンクハザードでまたちゃんと見始めた感じです。

パズドラ…つい五条三人連れてうろうろしちゃう…基本自分の伏黒をサポートに付けるから、多分伏黒はストレスで胃に穴が空いてる………
モンストは五条を引いたは良いんですが、最近ご無沙汰ですね…
いや東堂の技として不義遊戯あるんです…でもダメージ受けた時に確率(ランダム)で回復する時のサポートスキルの名前が「高田ちゃんの導き」なんです……
だからダメージ時にちょいちょい「高田ちゃん…」という東堂の呟きを耳にする事になります。しかも装備アイテムが高田ちゃんの握手券なので、またしても「だから高田ちゃんって誰???」になるんでしょうね…

褒められるのは…恥ずかしくて…慣れていないのです………ヤメテ…ヤメテ……
まってwwwwwwwせめて雪だるまの型が良いwwwwww

いや、カオナシの考察は合ってると思いますよ。
言われて納得するって事はそう見えるって事ですし。

一分黙った後にその一分の分もうるさくなりそう……
いやダメダメなんかじゃないですよ。一攫千金でも千載一遇でもどっちでもありだと思います。
ただニュアンスかな?一攫千金って聞くと宝さがしか某チャンスセンターの招き猫が浮かぶ、みたいな…

保証人が刹那…あり得るぅ……
そしてやっぱり「刹那保証人なの?判った、代わりに払ってあげる。それがオマエの値段ね♡」って言い出す五条…
何ででしょう、意地でも購入したがる…

あー、母胎品評会……
有り得る…でも一応刹那は禪院の傘下に売られているので、もしかしたら直哉に嫁がされ……(此処で途切れている)
え???周りを排除する五条がまとも…?え???(宇宙猫)

ちらっと見てみたら俳優さんなんかのお名前がずらっと出まして…あ、そういう系か、という印象が残ってます。
私の調べ方が悪かったのかもしれないんですが…

バース系はどれも設定が凝ってますよね。ただそちらにかまけると本編が進まなくなってしまって…手が四本欲しい…

世界ちゃんほんとすまない…多分これからも馬酔木五条に死体蹴りされる…
もうわかんないwwww馬酔木五条の普通がわかんないwwwwwwww

あ、また上がってくるんだwwww馬酔木待ちしてるwwwww

なんか魂は何処に宿るのか理論みたいですね。
それだと一応停止したらやばいって事で、脳が心やら魂やらの構築機能って話は聞いた事はありますが…
個人的には心臓のイメージですね。
馬酔木で五条の呪力が重点的に心臓を狙ったのも一応心臓に霊力(刹那の世界での呪力的な立ち位置)が集まる設定だったので。
多分、五条の役目になるんでしょうね…つら…

英霊ってあたおかなんですよ…「以前私と会った事がある?そうか、世話になったな死ね」っていうスタンス……
数多の別れでつらぁ…となった元Fate民が私です(にっこり)

二期は楽しみだけどしんどいですね…

ほんとそれですね(笑)なんでそこで頑張っちゃったのか(笑)
人と違う発想って面白いですよね。

カオナシはセコムなので、重くなりません(ドヤッ)
ただ一生見守られるさだめ…………

天与呪縛って割りと設定がガバですよね…サンプルが少なすぎて……
硝子はメンタル強いけど、裏切り疑惑もまぁ……仕方ないのかな…ぐらいには追い詰められてそう…

刹那=赤ちゃん説がwwwww濃厚にwwwww
いやだwwww折角オートファジーってかっこいい言葉を教えてもらったのにwwww

水、氷って……ラプラス………???
刹那はラプラスだった…???
でも格闘に弱いのは合ってるwwwww
はたくwwwwwwww弱すぎるwwwwwww

肉弾戦もするにはするけど、黒閃を出すほどボコらないというか…そこまで本気を出していない感じなんですかね?
どうせなら漏瑚と花御の時に出してくれれば……
猪野って黒閃撃てそうか…?
なんか彼もあんまり良く判らないですね…

ザエルアポロの細かい話となると、ドン・観音寺が主人公の小説かも知れないですね。
BLEACHって量が多くて、追うとなると大変ですよね…

あー、成人男性には難しいのかも…ちょっとした少年時代の回想なら大丈夫でも、ずっととなると大変そう…
落とされ続けたら自信失くしますしね…声優さんは凄い…
ああ、大太刀…
太郎太刀は確か戦場で振り回されてたんでしたっけ?
長物の日本刀となるとどうしてもセフィロスのイメージが…

誰か強いキャラと当たったら戦闘シーンが来そうですよね。
伏黒がもう少し続くのか、虎杖に移動するか…

胸筋メロンパンはほんと笑いましたね。
なんだろう、目隠ししてればあの筋肉でもまぁ可笑しくはないのかなって思うんですけど…素顔であれは、チワワの頭をボクサー犬の胴体と合成したみたいな違和感が凄いんですよ。
だから細マッチョでいて欲しい…
改めて書かれると毎回任務で死にそうなんだな刹那…ってなりますね。
大体の人間が刹那より身体が厚いです。
五条は刹那1.3人分ぐらい。夏油は1.5人分ぐらい。
パパ黒は刹那二人分ぐらいの胸元の厚みがありそう。因みに刹那は横から見るとぺらぺらです。
あー、夏油とパパ黒の胸筋は柔らかいし雄っぱいは絶対ある……

一話一話でしっかり区切られていて読みやすいと思ったんですけど…あれ、違います?
文字数を考えて書ける方って凄いですね…私は無理だ…

ちょっと重い話になってもちよか様のさしすせが話し始めると、空気が軽くなる感じがします。なので今のままで良いのではないかと。

疑わないのアリですかね?
五条の暗躍のヤバさが際立つ様に、刹那目線の五条は優しくて頼りになる男なんですよね…

お気遣い痛み入ります。
今夜も寒いですね、ちよか様も暖かくしてお過ごしください。


ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/18 - ちよか様
いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。



ですね。教祖が都合よく解釈した結果です。調べる側からすると「原本に近いのどれやねん!!」ってなりますけども。

シュレーティンガーはバリバリの英名なので、大丈夫か…とは思ったんですが。
やっぱりシュレーティンガーが一番伝わりやすい名前だと思ったので、そのままでいきました。
遡及魚は泥の鯉みたいな魚がうにょっと泳いでる感じです。
蛇になったのはそのまま。執念深さですね。五条が“ママ”なのも大地母神の概念を持つ蛇との共通点だったりします。わかりにくい。
筋が通っていて良かった…個人的に一番萎えるのは、推しの死と話に矛盾が生じた時なので…

推しが出ない期間って惰性で読んでるみたいになっちゃうんですよね…
五条はコラボ系で都合上強いので良いですね。大体五条入れとけば勝てる。
何故なんでしょう…てっきり七海だと思ってたら、東堂が来たんですよ…配布キャラで。
しかも技名にも「高田ちゃんの導き」とかあるんですよ。
でも高田ちゃんのイラストはない。
その結果「高田ちゃんって誰???」になるんですよね…

ア……ア……(溶けたカオナシ)

あー、現代の若者かぁ…言い得て妙…確かに。
昔とは考え方が変わってて、結構短絡的だったりコミュニケーション能力に欠けていると言われますし…

そう仰って頂けるとありがたいです。
これからも此処でマイペースにお話が書けていければ嬉しいですね。

ほんと申し訳ない…定期的に読み返さねば、とは思ってるんですけどね…忘れてますね…

言う。絶対に言う(確信)
だって顔が…顔が良いだけじゃなくて頭身も完璧だし…黙ってれば本当に国宝級なんですよ、黙らないけど。
ですよね…薬盛られて襲われてそう。
その場合は手料理すら警戒対象になるんですけど。
なんか一攫千金って書くと宝くじっぽいですね???(不謹慎)
書くところがなくて書いてないんですけど、原作時空の五条の設定としてはEDですね…
刹那には知られたくなかったみたいです。
仮にスカビオサ時空でそういう関係になれても刹那が感情を縛っちゃっててアレだし、渋谷事変でどうやっても刹那が死んじゃうので、五条には申し訳ないんですが…
(´ー`)人(´ー`)フターゴ!!

ですよね、ヤパロはペンチ!
仮に借金取りで刹那の家行く?って聞くと「刹那を買って良いの?幾ら?」って言うんですよね…スーパーの売り物じゃないんだよ。

淘汰、だと…!?!?
あかん(あかん)
それ刹那の恋愛難易度が爆上がりするヤツ…
月下美人の刹那が崇めて貰えれば最上のルートですよね…
でも徹底的に狙われるなら、五条に仕舞っちゃおうね♡されるルートです…
そして仕舞っておきながら掃除(意味深)はする………いや五条がやばいな???
何故うちの五条はまともじゃないのか…

あー、オリジナル系が多いんですね。
私は二次創作を楽しむ事が多いので、やっぱり支部とハーメルンでしょうね。
占ツク…ちらっと見た事はあります。何だろう、ナマモノが多いイメージ…

罪深いですね…様々なヤンデレが産まれそう…
やりそう。五条やりそう。
運命を見付けた場合、その人(モブ)に適当なαをけしかけてそう…
それで目の前でいちゃついてる所をわざと遠目で見せて、それから傷付く刹那をΩに堕としそう……馬酔木の五条が。
そうです。ゴミ箱五条はほんとその理論で解釈違いって言ってきます。

当サイトの世界ちゃん、そろそろ家出しそうですよね…大体酷い目に遭ってるし、馬酔木に至っては冤罪なのに無理矢理罪を作らされて殺されてるんですよね……
血を飲ませてるの大好きなんですねwwww
「やばいって…よめてくれよ…」とは思うんですけど、「まだまだ♡」って五条が血を飲ませるんですよね…
メインの理由としては、自分の血を飲ませたいから(あかん)
何処までも計画的にやらかす男…
ヤンデレサイコ(タール系)ってもう…やばいだけでは…???

そもそも完全犯罪するなって話なんですけどね…ブッ飛んでるんですよね……
まってwwwww沼が静まったwww生きてwwwwww

あー、ナルトみたいにお腹にあるんですかね?ほんと六眼の見え方欲しい…
でしょうね…相性が良い人間なんてなかなか会えないのに…離反………

ナルトのキャラってそういう背景知っちゃうとああ…(納得)ってなる人多いですよね…

ありますよー。え、仲間だったじゃん…?ってなります。
しかも、そもそもその章の終わり=その章で助けてくれた英霊の退場なんですよ。
つまり:笑顔で消滅する(白目)

二期…楽しみだけど地獄の二期………

最早絶対に楽器ではないものばかり……
やばいですね、それどれだけ曲になる様に頑張ったの?っていう…

子泣きじじいみがありますね(笑)

天与呪縛ってどうしても説明になっちゃうから、長くなっても仕方がないのでは?と思ったりもしますね。
実際私のも、五条が長々と説明してますし。
硝子の場合は表で戦えない分、仲間の怪我を直視しなきゃいけない辛さとか歯痒さとかありそうだから、確実に心は強いんだろうなぁと思いますね…

でもスマホも血迷ったんですかね…誰も赤ちゃんの体温の上げ方は聞いてない……

雪女(ただし自分も凍える)ですね。
強いんだけど、割と弱点多めで叩きやすいポケモンみたいな感じ。
そう…黒閃撃てれば術式反転の近道なんですけどね……打撃…ハリセンみたいに鉄扇で殴打ぐらいしか……

多分黒閃の撃てる撃てないが可能性として考えられるのかな…でもそもそも五条って殴らなくても術式でばーん!なんだよな…
あ、猪野は七海が一級推薦を考えてあげてもいいって言っていたのを思い出したからです。
実は出来そうなのか、本当に考える“だけ”なのか…

確かほぼ回収してくれてます。
その代わりというか、小説三冊を合わせるとめちゃくちゃ分厚くなりますが…
私、檜佐木の卍解に釣られて千年血戦を耐えたクチです…(笑)

主人公って少年だったりする事が多いから女性が声優を担当したりしていたんですかね?
声だけで心境やキャラの差別化を図る声優さんって凄い…
あ、鬼哭って2mないんだ…あると思ってました…ベポが持ってるイメージはあるんだけど、その所為か“ローより大きい”イメージが…なんだろう、もうあの長さだと奉納用っぽいですよね。

あのリカちゃんって何処まで里香ちゃんなんでしょうね?
術式コピーまで持った限りなく里香ちゃんなリカちゃんなのか、それとも皮だけ里香ちゃんなリカちゃんなのか…

胸筋メロンパンめっちゃ笑いました。
五条は細マッチョだと思っているので、どうしても身体が厚いと書くのに違和感を覚えるんですが。
そもそも刹那(ガリガリ)からすれば、大体身体が厚いな…???
となり、モヤモヤは解決しました。
わかるー、夏油は骨格からして太そう…なんかがちっとしてそう。
で、パパ黒は完璧に逆三角…極論ゴーリキーのイメージなんですよね…

えー、ちよか様のお話ってサクサク進んでくれるイメージがあって、素敵だと思うんですけど。
息抜きも、ちよか様のさしすせが話しているだけで何処かほっこりした空気になるから、無理して日常編も挟まなくても大丈夫かと……

ご期待に応えられる様に頑張ります。
今早速「五条、お前…」ってなりながら書いていますが、刹那が……疑わない……
もう疑えよ!!って思いながら書いてます。

暖かくしているなら良かったです。
まだ暫く寒波は居座る様ですし、お互い風邪など引かない様に過ごしましょう。



ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/17 - ちよか様
いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。




神話はほんと解釈と系譜が幅広くて…しかも馬酔木の五条が言ったのが「世界殺すのが良いな」だったんですよね…
それで何言ってんだこいつって思いながら調べて「どうせなら完全犯罪しよっか」と言われ、あんな事に…
ですよ、聖書でも内容が異なります。
そこがまたややこしい…まぁ今回はあくまで大まかな流れのみを逆行して拝借した形なので、「あ、そういう神話系の話あるんだ」ぐらいに思って頂ければ。
シュレーティンガーは五条が「箱を開けない為の呪具が欲しい」って言いまして。
それなら開けるまで生きているか死んでいるか判らない猫の話で行こう、と。
猫の情報組み換えの話は勝手に五条が言い始めました。
遡及魚は因果応報から来てますね。
「どうせなら刹那の前で魔王をカッコ良くブチ殺すヒーローになりたい」って言われまして。
五条の望みの罪深さの分だけ最後に敵が強くなるって事になりました。
遡る→逆昇る→魚が龍になる滝登りの伝説を思い出しまして、最初から魚の呪具というのは決まってたんです。というか五条が最初に「コイツは魚だよ」って言っていたので。
それで遡るで検索して、溯河魚という似た感じ(文字の感じが)の言葉を見付け、遡及魚にしました。過去に遡る魚。そのままですね。
奴の殺意で蛇になったのも、龍の対比というか、五条のどろりとした感情が原因です。多分他の人なら魚のままか、龍になるので。


しかも今まで推しが死んだ事がなかったので、今原作を追うモチベーション下がってる感じですね…
しかもコラボでも五条は強い方になるのでありがたいです。
でも何故か、今回のコラボでは、他だと必ず入っていた七海が居ないんですよ…何故か、東堂が入ってます…何故東堂…???
呪術に詳しくないユーザーさんは「高田ちゃんって誰???」ってなっているそうな。

やめてwwwwww溶ける様な行為を諦めてwwwwwwかき集めてまで溶かさないでwwwwww

あ、カオナシってそういう設定があるんですね。
顔無し→カオナシなのか、哀し→カオナシみたいな文字遊びから出てきた妖怪とか精霊的なものかと思ってました。
顔が無くて、誰にも見てもらえなくて寂しいから、自分を見てくれる千に執着したのかな、みたいな。
欲かぁ…それなら色んな事が腑に落ちますね。

いやほんと…めんどくさがりなだけなんです…支部に行くか?とも思ったんですけど、此方に来てくださる方とのご縁を大事にしながらこっそり書いていくのが性に合ってるなと思いまして……
閉鎖はね、書いている側からすればある種の区切りなんですけど、読者の方からすればただの絶望なのがなんとも………

ホラー系時限爆弾wwwwww
最早ただの凶器wwwwww

ジャスミンでした!?私てっきりクサギだと思ってました、申し訳ないです…!
五条、顔が良すぎる問題wwwwwwww
それです。うちでもゴミ箱五条が「俺よりブスなのに???」って言っちゃうんですよね…あの男顔は綺麗だから…
そうなんですよ、嫌悪感抱いてそうなんですよ……
うちの五条は精通したらパーティー開かれたそうです。
ただ厳重に種の管理をする系の家だったので襲われてはいないけど、房事指南って事で目の前で致されるっていう地味にメンタルにクる行為は経験してます。刹那にも夏油にも言ってないけど。
因みにスカビオサで刹那を入れた原作(夏油離反)を書いた時に、脳内で五条はEDって設定にしたら「おこだよ♡…刹那にバラすなよ」って五条に言われました。
あの話は刹那も死ぬので五条は無事EDですね、おめでとう!
だからこそ馬酔木でも五条は結局自分の欲だけを追えていないんですよね。
刹那が悦んでいるのを見て自分の幸福感情も倍増してる。
ヤパロ五条も刹那の表情や動きをにっこにこで見て、多分自分の快感は後回しですね。
まさか行為の捉え方やED疑惑まで同じ様に抱いているとは……やはりぜんせはふたごだった…???

多分ヤパロ=ペンチの等式が脳内で出来てる……えらいこっちゃ。

えっっっっっっっ、いや馬酔木インパクトそんなに…???
そんなに…???(語彙力喪失)

あー、確かに数とかで見るとΩの方が希少そうですよね…呪術界は特にαが多そう。
Ω男×α女ってなんか凄いですね……そうか、基本はΩがαのフェロモンに当てられて動けなくなっちゃうけど、Ωが圧倒的に強ければ、その優位性も変わるんですね…勉強になります。
あれ、月下美人って刹那がΩ性目覚めたらあれなの?最強のαを虜にした徒花みたいな扱いに…???

ああ、アルファポリスってCMで見た事がありますね。ハーメルンも一時期読んでました。他は初めて聞きました。
作品投稿系も探せば色々なサイトがあるんですね…

弱いαをΩに………最早五条の為の設定では…???
運命の書き換え…???
また罪深い設定が……五条がやりそうでこわい。馬酔木五条はやる。でもゴミ箱五条はそもそも運命じゃない刹那が解釈違いなんだとか。

あー、暗躍系がお好みなんですね!
馬酔木は遠慮なく暗躍してますね…ツボを突けたならよかった。
あー……………(納得)
おま…痛がってるのに更に痛みを与えるの…???(ドン引き)ってなりましたね。
世界ちゃん強く生きて…(死んでる)
というか馬酔木ってドン引きポイントが………多いな…………???

あー、なんか五条は表だってやばくて、夏油は裏でヤバいイメージありますもんね。
五条が完璧にこなしたのは多分、うちの五条は愛情に飢えてるっていうのを根幹に抱えてるからかな?と。
それプラスで
・アンドロメダで刹那の基本情報(穏やか・臆病)を得ている。
・殺したい程憎んでいるけれど愛している。そして愛されたい。
上記二つが加わり、終末の世界の優しいお兄さんを作る条件になりました。
愛されたいから、彼女に嫌われる行為を見せてはいけない→でも殺意あるよ?どうしよう→よし、完全犯罪しよう!
になるんですね。カッ飛んでる。
全身はまっているwww出てきてwwww

なんでwwwwwwwイタチ風に言うのwwww
wwwwしかもイイ笑顔wwwwww

なんだろう、あれです。
人の顔の上から、イラストアプリなんかであるレイヤー60%の青いフィルターを被せてる、みたいな。
うーん、青い線が人の顔をすーっと通ってる、みたいな…?
難しいな……あの、神経回路みたいに無数にある線が、その人の上から貼ってあるイメージで考えてました。それが絶えず流れている、みたいな。
だからパパ黒はフィルター抜き状態でクリアに見えてそうだな、と。
前髪の人は呪術師としてのレベルが高く、普通に己と並び立てていて、そして五条悟を人間として扱ったから特別視したのでは?と思ったり。
上から貼ってあるけど、レイヤーの強弱で言えば下より弱いので、人間の顔は見えているのかなとは思います。
ただ、目に付く術式や呪力に先に意識がいきそうというか…

闇堕ちキャラはその背景でファンが付きやすいですし、書き手側も書きやすいんでしょうね…読んでる側はつらいけど。
ある種、壊れていた心が友人の死で完全に壊れちゃったんでしょうね…

ですよね…精神的にクるんですよ…
限りなく同一の別人とか言う、気が狂いそうなワードがその世界の中で使われるんですよね…記憶持ってこいよ…記録じゃなくて記憶だよ…
前回仲間だった英霊が次の章で敵側に居ると普通にしんどかったですね。

あーーーーーー(納得)
無理に接着を剥がす訳にはいかないし、でも目は見たいしで悩むんですよね…
渋谷……ネット上ではハロウィーンに渋谷事変当ててくるのでは?と憶測が流れていてつら………

何故旅立ちの日にをチキンで演奏するのかwwwwwww
電卓でLemonの方もですけど、何故それをしようと思ったのか…

なんでだろうwwwwwあなたのうしろにカオナシ状態wwwwwww

連載をぶったぎらないでwwwwwwww
謎解き編頑張ってください。馬酔木が終わったら読みに行きます。
多分“強い”というのが硝子の共通イメージなんでしょうね…

筋肉を“消費して熱を生み出す”的な検索をしまくった結果、“筋肉の少ない赤ちゃんは、泣く事で直に脂肪を燃やし、熱を生み出している”という空回り極まった言葉が出てきたんですよ…つまり刹那は赤ちゃん???ってなりました。刹那は赤ちゃん。

そう、腹には要らない…贅肉ゥ…
本当は気象現象の擬人化みたいな術式なんですよ…でも術式反転出来ないから…今じゃただの雪女…
黒閃関連出したいです。刹那には多分必要だし。
でも五条が黒閃を会得したタイミングが判らなくて……多分撃てるんだろうな、とは思ってるんですけど。
黒閃の話が出た時に七海と五条が出たので、恐らく一級以上は“黒閃を撃てるか否か”が暗黙の最低ラインになってそうだな、と。黒閃の感覚って大幅なレベルアップになりそうだし。
…いや、伏黒とか猪野が黒閃撃てるのかは知らないけども…

BLEACHは最後ら辺、絵が大きいわ話はコロコロ視点が変わるわ数秒しか進まないわでめちゃくちゃ時間が掛かった覚えはありますね。
バトルが複数同時進行なものだから、ややこしくて……
因みに原作終了後に残る謎は小説が殆ど回収してくれます。
檜佐木の 卍解 かっこいいよ!!!
めちゃくちゃ使い勝手悪いけど!!!

それです!木ノ葉崩しの最後!
あー、リーを助けに来たのは好きでしたね。盾が信楽焼に見えてアレだったんですが…
シカマルは尻叩いてくれるタイプが良かったんでしょうね。テマリの声優さんって鋼のお兄ちゃんとか、男の子の声ってイメージが強かったんですけど。
テマリの時の声で「めっちゃ女の人だ…」って感動したのを覚えてます。
ローは幸せになって欲しいですね…
というか190はあるっぽいローでも引き摺りそうな鬼哭の長さよ……

そういえば乙骨が連れてるニュータイプリカちゃんって何処か持ってきたんでしょうね?誰よそのリカちゃんってネットで言われてて笑いました。
二年かぁ…二年は長いなぁ…

個人的にはあのひょろっとした感じも好きですね。
そういえば五条ってあの黒シャツのイラスト程筋肉無さそうなんですけど、やっぱりあれはパンプアップして筋肉膨らませた?
それともTwitterであったんですけど、胸元にメロンパン仕込んだんですかね?
個人的には細マッチョが良いな…ガチムチはパパ黒でガッチリが夏油なんだよな…

紅一点…???
外道系女子とガチムチ系女子…???
じゅじゅさんぽってわりとやばいですよね…

羨ましいですかね…?
全然メインが進まないんですよ…?五条が護衛任務拒否ってめちゃくちゃ日常編挟んでたりしますよ…???
力不足と文才不足…???(なに言ってるんだろうこの人という顔)

多分、馬酔木の共通点かもなんですが、両方読むとめちゃくちゃ五条に引くって言う…それが今回も出てるんですよ…おまけに原作知識を得ているので、純粋にやばい。
二ページ開けて片方に一知半解、もう片方で暗送秋波を開けて同時に読むと、余計に五条に引きます(斬新な遊び)
最近また寒いですね……ちよか様も是非暖かくしてお過ごしください。



ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/02/16 - ちよか様
prev | top | next