日記
2022/12/25(Sun) 未分類
わーい!
ヒロトラのリークで爆豪は正月メモリーだけっぽかったので、ガチャ回してみました。

英傑爆豪、二人も来てくれた…!!

ありがとうクリスマス…流石に三人目は望まん…またの機会を待ちます。
特殊演出になってにまっとしました。レベル130は強い。
ついでにオバホのDX来てありがたい。でも轟…同じ轟しか来ないのなに…???
ごめん、育ててない…どうせなら知轟がほしい…何故ずっと破轟…
もうそんなに被らせるなら爆豪くれ…どの爆豪でも嬉しいんだよ…というか私の手持ち、キャラ全然被んないのなんで…?被ってんの技爆豪と英傑爆豪しか居なくない…?
なに?信頼度への配慮…?ありがたいけども…
そういえばクリスマスのアニチケ、トガちゃん来ました。マジでキャラが被らねぇ。

あれかな?爆豪強くなったし、アリーナの防衛並び代えた方が良いのか?
ラスボス英傑爆豪にした方が良いかな?
最近って火力高いキャラが多いから、狙い撃ちで落としちゃえば幾ら強くても爆豪怖くないし…私は疲弊した時に爆豪来たら…嫌だな…