日記
2023/03/08(Wed) 未分類
最近 最近tist始めたんですが、面白いですねアレ。
まだ全然進んでないんですが、フロイド推せそう。バトルの時に時々めちゃくちゃ低い声出すし、優しい声で「絞められてぇの?」って言うのは…実は腹黒い感じ…?
異聞奇譚、これ下手すると死柄木と黒霧序盤で捕まえられそうなのどうしよう…
あれか…?タルタロスから脱獄ルートならワンチャン…?でも刑務所にあの精神状態のままで放り込んだら、そのまま終わりそう…AFOが死柄木の分まで暴れるルート…いやただのルナティックでは…?
まだ全然進んでないんですが、フロイド推せそう。バトルの時に時々めちゃくちゃ低い声出すし、優しい声で「絞められてぇの?」って言うのは…実は腹黒い感じ…?
異聞奇譚、これ下手すると死柄木と黒霧序盤で捕まえられそうなのどうしよう…
あれか…?タルタロスから脱獄ルートならワンチャン…?でも刑務所にあの精神状態のままで放り込んだら、そのまま終わりそう…AFOが死柄木の分まで暴れるルート…いやただのルナティックでは…?