日記
2023/06/03(Sat) 未分類
来るのか?
祝典ガチャ、取り敢えず持ってるチケット回したらねじれちゃん来ました。お茶子以外のサポーター嬉しい…ピンクチケットで来たイナサと共に育成中です。
というかSRメモリーが欲しい…爆豪スーツじゃん…黙ってれば良家の坊っちゃん…
去年は確か一周年で英傑シリーズがスタートしたんでしたっけ?だったら今年は祝典シリーズ?
爆豪が後々来そうな雰囲気バリバリあるし、来るとしたらツートップで来そうだし、石は温存かなぁ。
てか映画復刻は?英傑復刻もナシなの?
お祭りなんだし、ガチャ復刻しまくれば良いのに…