日記
2023/06/12(Mon) 未分類
お?
異聞奇譚最高です。ありがとうございます! のお手紙を下さった方

ありがとうございます!
異聞奇譚はゴミ箱とのコラボなので大分読みにくいタイプなんですが、楽しんで頂けた様で良かったです!

暖かなお手紙を下さりありがとうございました。




今日ヒロトラメンテだっけ?
これで祝典第二弾来たら笑う。出しても良いけど頼むから爆豪くれ…というかデク出しすぎなんだわ。オリジンで唯一種類少ないとか訳判らんのよ。人気投票一位なんだからもう少し増やしてくれ…