日記
2023/08/02(Wed) 未分類
倒せたぁ!!! クラバトSS倒したぁ!!!
ストレス魔神怠い!!!あれ多分ストレス40くらいで管理しないと無理!!!!!
もう祝典デク、祝典お茶子、コンプレスの三人で回しました。
控えはマイクと耳郎でパワーUPと回復して即退場、戻った祝典コンビをコンプレスでサポートして、最後デクで倒しました。
連続PUがまぁ怠い…コンプレスが残んなきゃ勝てないよこれ…もうSSはやらん…
ストレス魔神怠い!!!あれ多分ストレス40くらいで管理しないと無理!!!!!
もう祝典デク、祝典お茶子、コンプレスの三人で回しました。
控えはマイクと耳郎でパワーUPと回復して即退場、戻った祝典コンビをコンプレスでサポートして、最後デクで倒しました。
連続PUがまぁ怠い…コンプレスが残んなきゃ勝てないよこれ…もうSSはやらん…