日記
2023/12/11(Mon) 未分類
お返事
sです。 のお手紙を下さった方へ

ありがとうございます!
s様が少しでも当サイトを楽しんで頂けたら幸いです。

s様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。



ヒロアカ、春にはもう七期来るの…?
え、早すぎない…?アニメ化ってこんなものなの…?