日記
2024/05/05(Sun) 未分類
お返事 いらっしゃいませs様、管理人の氷月です。
早速彗星と死神を読んで下さりありがとうございました。
最近は執筆する時間を取れるのと、鉄は熱いうちに打て的な感じですね。ぽんぽん浮かぶのを書き殴ってる肝心なので、バンバン更新してます。
ヘイSiriで合ってますwwwwwww気付いて貰えたwwwww
半間の殺る気スイッチは黒い衝動というよりは、アングリーの鬼に近いイメージです。アングリーと違うのは、マジで刹那の声しか聞かない(聞く気がない)所。もしかしたら敵味方の区別付かずに暴れる可能性もあります。
因みに『ハウス』で解ける訳じゃないので、取っ捕まえた半間(殺る気モード)を、刹那の判断次第でもう一度野に放つ事も出来ます。阿鼻叫喚を生めそう。
殺る気モードは、パパ黒に鍛えられた戦闘能力全部を解放して殲滅する感じ。まだ成長途中なので、これからもっと強くなります。
パパ黒は仕事はきちっとやるタイプだと思うので…というか良い大人やらないと、半間が軽率に年少入りしそうですし…
とは言え半間をどんどんフィジギフに近付けてるの、パパ黒なんですけどね…
「あ、なんか此処怖いな」って思ったら本当に何か起きたりってありません?
半間の野生の勘は、それを未来予知レベルで高めたものです。直感で生きてそうなので。
電気ショックみたいな言い方wwwwwwwww
そういえばピカチュウと色一緒ですねwwwww
ですです。ストーカーは前回匂わせていた人が動いた感じです。
気付いて貰えて嬉しいです。
ネタ提供ありがとうございます。
いつか使えたら楽しそうですね。
まってwwwwwwww幹部達がやばそうってwwwwwwトリオじゃなくて幹部達がやばそうってwwwwwwww
キャバwwwwwwwwwwだめだ、肝が座りすぎて教祖様とか教授って崇められる刹那しか浮かばないwwwwwwww
s様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
取り敢えずヒロトラはホークス手に入れたが、私これ使うか…?
プロヒチーム組めるほどキャラが居ないんだが…
ぱずりべ、プロフィールと称号を半間にしたからかな、半間推しが良いね押していってくれる…人数制限でダチにはなれてないけど、最早ほぼダチ…
早速彗星と死神を読んで下さりありがとうございました。
最近は執筆する時間を取れるのと、鉄は熱いうちに打て的な感じですね。ぽんぽん浮かぶのを書き殴ってる肝心なので、バンバン更新してます。
ヘイSiriで合ってますwwwwwww気付いて貰えたwwwww
半間の殺る気スイッチは黒い衝動というよりは、アングリーの鬼に近いイメージです。アングリーと違うのは、マジで刹那の声しか聞かない(聞く気がない)所。もしかしたら敵味方の区別付かずに暴れる可能性もあります。
因みに『ハウス』で解ける訳じゃないので、取っ捕まえた半間(殺る気モード)を、刹那の判断次第でもう一度野に放つ事も出来ます。阿鼻叫喚を生めそう。
殺る気モードは、パパ黒に鍛えられた戦闘能力全部を解放して殲滅する感じ。まだ成長途中なので、これからもっと強くなります。
パパ黒は仕事はきちっとやるタイプだと思うので…というか良い大人やらないと、半間が軽率に年少入りしそうですし…
とは言え半間をどんどんフィジギフに近付けてるの、パパ黒なんですけどね…
「あ、なんか此処怖いな」って思ったら本当に何か起きたりってありません?
半間の野生の勘は、それを未来予知レベルで高めたものです。直感で生きてそうなので。
電気ショックみたいな言い方wwwwwwwww
そういえばピカチュウと色一緒ですねwwwww
ですです。ストーカーは前回匂わせていた人が動いた感じです。
気付いて貰えて嬉しいです。
ネタ提供ありがとうございます。
いつか使えたら楽しそうですね。
まってwwwwwwww幹部達がやばそうってwwwwwwトリオじゃなくて幹部達がやばそうってwwwwwwww
キャバwwwwwwwwwwだめだ、肝が座りすぎて教祖様とか教授って崇められる刹那しか浮かばないwwwwwwww
s様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
取り敢えずヒロトラはホークス手に入れたが、私これ使うか…?
プロヒチーム組めるほどキャラが居ないんだが…
ぱずりべ、プロフィールと称号を半間にしたからかな、半間推しが良いね押していってくれる…人数制限でダチにはなれてないけど、最早ほぼダチ…