日記
2024/05/23(Thu) 未分類
あー
ヒロトラ、ステアと通常ガチャ出る感じか。
そんでステアの確率はインパクトフェスと同じ、と。
ただステアはチケット使えないんですよね…でもちょいちょい250で回せる…
取り敢えずステア回すかなぁ、ピースも貰えるみたいだし。ポイントも通常と合算っぽいし。
爆豪当たったら良いなぁ…というか爆豪だけ下さい、緑谷は追わないので…