日記
2020/10/29(Thu) 未分類
バスターはゴリラ サンタイベ、無事ナイチンゲール入手しました。
現在ボックスガチャをぶん回してる真っ最中。宝具マも達成しました。
あのイベント、もう私の中でアシュによるモーさんワンパンチャレンジにしか思えなくなってきた。
だってイベ特効付いてるバスター単体とか、最早ゴリラだぞ???
自力で30%NPチャージ出来るし、カード性能良いから100%も直ぐ溜まるし、スキルマだからクリアップ3積みクイックで7万とか出るし。
1waveでアシュを100にしてアルテラサンタも100狙って、2wave目でアルテラサンタの宝具使って、3wave目でバスターアップと宝具威力アップを積みまくったアシュの宝具。
仮に宝具で削りきれなくても二撃三撃で星まみれのカードでぶん殴るから、大概モーさんは1ターンで沈む。
てか宝具なくてもスキル使ってる間はアシュは化物なんだよ。
クリティカル威力アップはクイックで殴れば殴るだけ付くし、その状態で星吸ったブレイブチェイン組めば中段のスフィンクス1ターンで伸すし。
アシュはゴリラ。高難度も余裕で活躍するゴリラ。
マイルーム設定したら台詞が面白かった。
てか、遂に五人目の殺エミヤ…エミヤ使ってないのに……以蔵さんとジャックと式と千代女が居るから単体アサシンはもう良いんだ…
ブリーチの虚の兄弟の定義が謎。
だってザエルとイールフォルトは元々一個だったし。あいつらの兄弟の定義って何だ?
現在ボックスガチャをぶん回してる真っ最中。宝具マも達成しました。
あのイベント、もう私の中でアシュによるモーさんワンパンチャレンジにしか思えなくなってきた。
だってイベ特効付いてるバスター単体とか、最早ゴリラだぞ???
自力で30%NPチャージ出来るし、カード性能良いから100%も直ぐ溜まるし、スキルマだからクリアップ3積みクイックで7万とか出るし。
1waveでアシュを100にしてアルテラサンタも100狙って、2wave目でアルテラサンタの宝具使って、3wave目でバスターアップと宝具威力アップを積みまくったアシュの宝具。
仮に宝具で削りきれなくても二撃三撃で星まみれのカードでぶん殴るから、大概モーさんは1ターンで沈む。
てか宝具なくてもスキル使ってる間はアシュは化物なんだよ。
クリティカル威力アップはクイックで殴れば殴るだけ付くし、その状態で星吸ったブレイブチェイン組めば中段のスフィンクス1ターンで伸すし。
アシュはゴリラ。高難度も余裕で活躍するゴリラ。
マイルーム設定したら台詞が面白かった。
てか、遂に五人目の殺エミヤ…エミヤ使ってないのに……以蔵さんとジャックと式と千代女が居るから単体アサシンはもう良いんだ…
ブリーチの虚の兄弟の定義が謎。
だってザエルとイールフォルトは元々一個だったし。あいつらの兄弟の定義って何だ?
2020/10/17(Sat) 未分類
おや? fgoのガチャって、新鯖出る時はフォウくんが出て読み込みしてたと思ったんだけど変わった?
十連回したら一ちゃん出たぞ。読み込みなかったからあー外れたーって思ってたら銀セイバーカードがいきなり一ちゃんになって吃驚したんだぞ。
うん、一ちゃん狙ってたからありがたい。
北斎は少し使いにくかったから嬉しい。
でもあれが…スキル上げキッツイ。
何で骨食べるん…?杭もめちゃくちゃ食べますやん…?普通に足りませんけど…?
これ何れ冬木かセイレムに籠らなきゃならなくなります…?
十連回したら一ちゃん出たぞ。読み込みなかったからあー外れたーって思ってたら銀セイバーカードがいきなり一ちゃんになって吃驚したんだぞ。
うん、一ちゃん狙ってたからありがたい。
北斎は少し使いにくかったから嬉しい。
でもあれが…スキル上げキッツイ。
何で骨食べるん…?杭もめちゃくちゃ食べますやん…?普通に足りませんけど…?
これ何れ冬木かセイレムに籠らなきゃならなくなります…?
2020/10/12(Mon) 未分類
最近 最近呪術廻戦のアニメ観るのが楽しいです。
全然原作知らずに見たんですけど、先ずキャラが綺麗ですね。
何だろ、内容面白くても画がなぁ…とかはやっぱりあるので。
今の所五条先生と伏黒くん好きです。
虎杖くんは先ず名前が読めなかった。あと指食べるとかやべぇ奴だなって印象が凄くて…
あとopの女の子美人。なんかさばさばしてそうで好きなキャラの予感。
いや、女の子っぽいのも話書く時は重宝するんですけどね……織姫とか。けどなぁ…織姫よりハリベル系が好きなんですよね……その結果の無表情僕っ娘かな?知ってた。
てかこれ仮に呪術廻戦の話書いたとして、独月が五条先生の容姿に近過ぎるね?
あれかな?他人の空似的なあれか親戚です的な流れになっちゃうかな?
全然原作知らずに見たんですけど、先ずキャラが綺麗ですね。
何だろ、内容面白くても画がなぁ…とかはやっぱりあるので。
今の所五条先生と伏黒くん好きです。
虎杖くんは先ず名前が読めなかった。あと指食べるとかやべぇ奴だなって印象が凄くて…
あとopの女の子美人。なんかさばさばしてそうで好きなキャラの予感。
いや、女の子っぽいのも話書く時は重宝するんですけどね……織姫とか。けどなぁ…織姫よりハリベル系が好きなんですよね……その結果の無表情僕っ娘かな?知ってた。
てかこれ仮に呪術廻戦の話書いたとして、独月が五条先生の容姿に近過ぎるね?
あれかな?他人の空似的なあれか親戚です的な流れになっちゃうかな?
2020/10/01(Thu) 未分類
出来た…!! やっっっっっっと更新画面作れた…!!
何でだよ難しすぎるよ編集が…!!
たったあんだけの子ページ作るのに一時間って…!
でもこれで取り敢えずの環境は整った…筈。
これからまた書くぞー。
あ、以前やっていた小ネタの代わりにこれからshort storyの方に書き込む事にしました。
ちょいちょい書き込むならもう短編として扱っても良いかな、と。
何でだよ難しすぎるよ編集が…!!
たったあんだけの子ページ作るのに一時間って…!
でもこれで取り敢えずの環境は整った…筈。
これからまた書くぞー。
あ、以前やっていた小ネタの代わりにこれからshort storyの方に書き込む事にしました。
ちょいちょい書き込むならもう短編として扱っても良いかな、と。
2020/10/01(Thu) 未分類
完全移転 本日より此方に完全移転となりました。
何だか随分身軽。沢山置いてきちゃったなって気持ちと新しく始めようって気持ちが半々。
これからもちまちまと書いていきますので、よろしくお願いいたします。
あ、参加して下さる方がいらっしゃったら15万打記念をしようかと思っています。
その時は宜しければご参加下さい。
何だか随分身軽。沢山置いてきちゃったなって気持ちと新しく始めようって気持ちが半々。
これからもちまちまと書いていきますので、よろしくお願いいたします。
あ、参加して下さる方がいらっしゃったら15万打記念をしようかと思っています。
その時は宜しければご参加下さい。