Your happiness is my happiness. 

ナマエヘンカン

これからに期待しよう
すず様リクエスト「さしすせの最初の出会い」
一日だけの懐古
狐様リクエスト「刹那が敵の術式により一時的に前世を思い出す」
とある店員の証言
ゆき様リクエスト「ランジェリーショップの店員視点」
妄談臆解
狐様リクエスト「転生者とブチキレ最強コンビ」(魔の一ヶ月の話)
伏黒先生のとある一日
ピカチュウ様リクエスト「甚爾さんの日常」
鬼灯の早咲き
白子様リクエスト「許嫁襲来」(魔の一ヶ月の話)
クマ好きなの?
ありす様リクエスト「スイパラ店員視点のカルテット」(魔の一ヶ月の話)
初枯れ
なな様リクエスト「まともなモブの片思い」
枝違いの先
汐様リクエスト「刹那と五条が幼馴染だったら」
女子の意味を辞書で引け
モンロー様リクエスト「女子会に男子が乱入」
さとるくん
中原様リクエスト「五条が小さくなる」
いっぱい食べる君が好き
沖伯様リクエスト「美味しいものをさしすせで食べる話、または作る話」
休暇希望
うみか様リクエスト「さしすせで海」
最初に拒否するべきだった
中原様リクエスト「五条の距離感がバグるまで」
呪霊「ざまぁwwww」
いと様リクエスト「刹那に一週間触れなくなる五条」
俺にとっての最高の日
凛桜様リクエスト「刹那の誕生日」
笑うという事
ぽよよ様リクエスト「パンダとさしすせの出会い」
やっぱり常識が死んでる
キヒト様リクエスト「唇美容液の話」
地獄(物理で)
みかん様リクエスト「刹那を口説くモブを撃退する五条」
信頼してますけど何か?
汐様リクエスト「女子組を抱えて走る最強コンビ」
聖夜に笑おう
ゆき様リクエスト「さしすせでクリスマス会」
デート?なんで???
キヒト様リクエスト「巻き込まれて可哀想な黒川」
夢の国
まめっち様リクエスト「夢の国のさしすせ」
Happy Valentine!
さとこ様リクエスト「さしすせでバレンタイン」
意地悪じゃないよ
まめっち様リクエスト「ダイエットする刹那とさしす」
猫の恩返し
ピカチュウ様リクエスト「猫の恩返し続編」


トップページへ