新成人の方はおめでとうございます
晴れ着で田舎の町も賑わっておりました
成人式はもう無縁の行事なのでお祝いだとかそういったものはなんにもないのですが焼肉に行きました(ドンドンパフパフ)
というのも、肉女のすすめ新刊を読んでから牛角に行きたくて行きたくてですね、年を跨いでようやく行って参りましたッ!
初のカルビ専用ご飯……! それに合わせて牛角カルビ! 至福のひと時でした……(合掌)
心残りは一気に量を食べられないタイプのデブなのでご飯とカルビをビールで食えばもうお腹がいっぱいということです……見掛け倒しのデブ……不甲斐ない;; わたあめのスキヤキのやつとか大きい肉も食べたかった……;;
そんな未練もあるので飲み会のない週末はしばらく牛角に通ってしまいそうな予感です(⌒▽⌒)しばらくヘルスメーターには乗れそうにないです
返信不要のメッセージもありがたく拝見させていただいております
ありがとうございます
ポケモントレーナーの方がちらほらいらっしゃるようで親近感もりもり(^O^)
わたしは基本的に運ゲーパ(?) です(?) 勝敗の結果よりもあれを試したいこれを試したいというのが強いので今作のイリマくんはかなり既視感でした

