あとがき



 ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 時間がないからと結構な超特急で駆け抜けてしまいましたが、この二人のお話ではまだまだ書きたいことがたくさんあるので、またの機会を見てみなさまに読んでいただけたらいいな……とぼんやり思っています。
 高校入ってから知らない間にバスケ部員と仲良くなってる男主に白目剥く流川だったり、二人の初夜時に、男主が自分のトラウマ(男親二人でからかわれたなど)を思い出して尻込みしてしまったり、アメリカに連れて行く気満々だった流川と日本に残るつもりだった男主で喧嘩したり、流川、もしくは男主の運命の相手に出会ってしまったり……などなど。今思いついただけでもこのぐらい? はあるのでせめてどれか一つぐらいは形にしたいです。

 今回は初めてのwebイベントだったので、結構バタバタしたと思いますが、改めて手に取ってくださった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
 色々と拙いところはありますが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいな、と思います。
 なにか一言でも感想いただけると跳んで喜びますので、お手すきの際などにスタンプやメッセージいただけますと幸いです。