諸設定/注意事項


【染まりたがりの透明】

Twitterにネームレス小説として掲載した作品の派生です。大エースとなった木兎光太郎とそれに憧れた普通になりたい不器用なOLの女の子のお話です。
恋愛関係に発展するあれこれよりも女の子の成長であったり心情に焦点を当てて書いていくので木兎さんととにかく甘ったるい関係になりたいという方には痒いところに手が届かないお話になると思われます。御注意ください。
Twitterから読んでいただいた方はご存知の通りネームレスからの派生です。
木兎さんからは謎に『社畜ちゃん』と長く呼ばれる予定ですし、女の子も中々名乗りません。

浅い知識で書いてるので諸々なんだそりゃ、と思われることが多々あると思います。薄目で見ていただけると幸いです。


以下読まなくても支障はない設定


女の子(主人公)
早寝早起き自炊が苦手な人間1年生。お給料はそこそこもらえるお仕事なので手間や時間をお金で買えるなら買うよ、と流されに流されてきた限界社畜。
本当は普通より少しだけ丁寧な生活に憧れてるし、それが出来る環境になれるなら多少お給料が下がっても転職するのはありっていう思考回路。
バレー?あーボール落とさなきゃいいみたいなスポーツだったよね?位の知識でした。






Joy is Mine 染まりたがりの透明