デジタル世界の愛の歌


11の数字で君と繋がる
午前2時の着信履歴
日曜日の哀愁
本日も晴天、異常なし。
センチメンタルロケット
棒読み学芸会
泣けない僕を濡らす雨
白の名前
存在意義の他者依存
仮想空間パラドックス

夏の奇跡は3秒間
北極星と廻る空
愛を選ぶ為の犠牲者
手遅れなビーカー越しの君に涙
記憶、記録、描いた夢の場所
半歩前を歩く君の赤
路地裏の密会
鉄の鳥の背中に乗って
銃声一発、世界の始まり
君だけを乗せた電車

ピンクパンクの海に溺れる
ごめんね、来世でまた会おう。
君の薬指へのいつかの夢
時にこんな醜い純愛もあるのよ
きっと誰かがそれを永遠だなんて呼んだ
一目惚れ同士の迎合
君の足跡が残る部屋
写真の中で君は笑う
こうして優しい揺り籠の中で僕等は静かに世界から目を背けるんだ
旅路の果ては君の未来

回る廻るこの世界をいつまでも
君を知らない僕の憂鬱
宇宙遊泳戦争記
運命論者の独り言
大概、曖昧
優しい記憶はまた一つ世界の夢を見せる
依存にもたれて安心
笑わないで、恋がれた人
君がくれた初めての感情は絶望
忘れられない一番星

白を染め上げて眠れ
デジタル世界の愛の歌
夜明けに君と逃避行
あの日のさよならは今もこの道を照らす光となって
君が愛した矛盾について。
デイジー、君のための歌
君に切り捨てられた終焉
さよならを言いに来た僕の夢
君はいつか僕を置いて行ってしまうのだ。それは根拠のない確信。
基準点たる神様

優しい悪魔は綺麗に笑った
墜ちてきた異世界
呑み込んだ愛の呼び方を私はまだ知らない
泣かないで、小さな少女
さよならを言い忘れた人がいるの
三千世界を辿って君と視る千の夢
ガラス越しに背中合わせ
死の間際、彼は不敵に笑った
ハッピーエンドゲームオーバー
神様なんて居なくて良かった

曖昧に濁された永遠
そして始まりの日の夢を観る
せーしゅん、ばんざい。
愛してたよ、この日々を
水飛沫に消えた夏
修正ペンを引いた空
幸せの花束を君に
傍観者の独り言
君とこの星を繋ごう
スピカにお別れ

小さな幻想はやがて世界の夢へと変わる
解けない方程式の答え
演算失敗の結末
優しく手折って
星は光を握って大地へ堕ちる
貴女が愛した日々の名前を言うなら
涙空メランコリック
空色をしたネコは嗤ったの
あの人の事が忘れられないなんて真っ赤な嘘付いて
曖昧エロイズム

夜行列車に飛び乗って時間旅行をしに行こう
夢の跡地で描いた未来
ひとりぼっちのベッドでおはよう
ロストシップの独り言
切り裂く明星
純愛エレクトロニカ
ショートショートの王子様
ベイビー・ノーモア・クライ。
愛情恋情世界の果てで
ばいばい、その一言で全部おしまい。

ごめんね、大好き。
ウソつきパラドックス
夏の色は未だに僕の憧れで、焦がれた空はただ青かった
ハローグッバイまた明日
アンダーラインを飛び越えて
面倒臭がりプレリュード
無神論者の負け惜しみ
死んでしまえと君は笑った
終末論を振りかざそう
ボイジャー、目標発見しました
Moratology