僕の最愛、星に眠れ


抱きしめプシュケ
スクラップガールの焦燥
異世界少女の憂鬱
僕等こうして世界の端でそっと息をするんだ
君に逢いに空の果てまで
春の日はまた来年と笑む
君が忘れた僕等の夏
南南東へ舵を取れ
楽して生きたい死にたがり
羽毛畑でいい夢を

僕の最愛、星に眠れ
第3惑星軌道上で
ルーズレターに愛を込めて
恋に恋して愛に死ぬ
文字列は踊った。
希望に向かって胸を張れ
愛と平和と少しのスパイス
さよならファーストキス、また来世で会おうね
星が見えたら君とお別れ
ボタン一つで世界に繋がれ

誰より近い赤の他人
非日常は嵐と消えた
野良猫珍道中
ハングリーチキンの大きな夢
超新星の最後の涙
迷い犬は尾を振った
空想秩序のトロイメライ
パステルガールは空に沈む
チープな隠蔽工作
惑星お手玉

終電列車
アリバイ工作時刻表
月面基地で青い星に憧れた
いつかを知らない僕達の明日を探す物語
本当は隣にいるはずの最愛
踏切の向こう側に、君。
手に入れるには遅くとも、失うにはまだ早い
卵鳥の親探し
現実ってのは僕を苦しめる為の嘘さ
僕の背中で君が寝たら朝日を連れてくるから待っててね

恋するマーマレード
幸せウサギの旅行日誌
解き明かせ方程式
身分差恋愛
バス停の端で逢瀬
我が儘言うならパスタが食べたい
逆方向ベクトル
答えは解無し
それじゃあ今からループします
トークテーマは愛について

全人類に等しい幸福
キーボード戦争
上手な傷付き方
痛い痛いも好きの内
首筋に鬱血痕
お別れするから息を止めて
不謹慎グリム童話
寂しそうなラブドール
夢見るトトカルチョ
うつくしい、って便利な言葉。

世紀末神話
女の子は皆ちょっとだけ汚いの
愛したいって唯の傲慢
今からすごく大胆な事言うよ。ね、ちゅーして。
後ろ指の虚栄
ネガティブ上等
君の食べかすがきっと天の川になったんだろう
私君に愛される資格なんて無いのよ。
自爆装置で無理心中
歴史は官軍に微笑む

水平線まで駆け抜けろ
夢見がちセブンティーン
18cmの恋心
時々死にたい。
無味無臭な蛍光灯
あの子に笑わないで
スカートの端をくしゃり
赤いリボンの髪飾り
不器用な薬指
キスしてって可愛くせがんで

プラスチックの銃弾
ティアラはまだ似合わない
反対側の電車に飛び乗れ
悪戯心で済む話
大人イズムは分かれない
手を繋ぐだけできっと世界は変わる
叶わない夢を握り締めて
漕ぎ出すブランコ
高い空に黄色いコントラスト
100万ドルの笑顔

白いカップに黒いコーヒー
負け犬ファイター
曖昧な指切り
その傷が癒えても私のこと忘れないでね
殺せよ、それで本当に満足するなら。
美味しいジェラート、それでチャラにしてあげる
スーパーマン?糞食らえ
庇護下の王様
鉄格子から手紙を出すよ
死を待つ反抗
Moratology