偽証するエラーコード


きゅうりの馬の乗り心地
君に会えない夜は長い
音沙汰無き恋情
スプリングラバーズ
追悼するボレロ
馬鹿にならない為の秘訣
その唇で私に触れて
ミューズのいたずら
せーのでごめんね!
寂しさよりも愛をちょうだい

憂鬱の免罪符
ピンヒールマジック
幸福の価値
夜が追い付く前に私を攫って
金魚の初恋
ロマンスガールはチュチュを広げた
まるで星の王子様
神様のいない町
終わらない隠れんぼ
君がお迎えなら死んでもいいな

一人ぼっちになった部屋
ガラクタファッショニスタ
スチームパンクバンカー
円周率の答え
偽証するエラーコード
月極の友情
ループ回路の果てない終わり
神様は随分手厳しい
宙空鳴るオペラ
死んでないなら明日はある

独り身モノローグ
週末は何処だ
君僕二人三脚
突然の幕切れ
その唇食べちゃいたい
英国紳士の忘れ物
100人にとっての正しいもの
たった1人の告別式
恋の看板掲げてます
良き隣人の掟

サンタ・マリアに懺悔
あの子を殺せば100万円
欠陥製品太陽系
僕等が死んだ日
憂鬱夜間営業
死に際ヒーロー
青春の墓標
ときめくような嘘
その一線は越えられない
この気持ちの抑え方を教えてよ、せんせい。

君の見た景色が踊る
選ばれた人だけの奇跡
この熱情が思い出になるまで
泡沫花火
その眼差しで明日を穿て
ボトルシップに愛の歌を
少年時代の夏の音
1人きりで泣かないで。隣に居るのが私じゃなくてもいいから。
孤独しか選べない君と孤独になってしまった僕
飛べ飛べ紙飛行機、どこかで泣いてる君の所まで

この傘はあげるよ。僕にはもう必要ない物だから
創造神話の神様論
憎しみの果てにも愛はある
野望と妥協の及第点
そうして一つ心を減らす
明日僕は君に引き金を引く
32日は来なかった
知りぞこなったロンリーガール
星が瞬く間だけ君とキスしよう
誰よりも弱いはずの怪物

旅立ち宇宙望遠鏡
気象予報はいつも雨
箱庭東京育ち
終わらない夏を探して
恋する彗星
その背中に椿
1+1を無限大にかえて
それは恋なんて高尚なもんじゃなかった
ある日地球は終わらなかった
君における存在証明

月明かりで影を踏む
ロールスロイスは笑わない
夕闇は孤独を知る
145cmの友人
拘置所ラブロマンス
そういうことはラブホでやってろ
ちょっとだけディスコ
春を告げる私信
違えた道の果てに希望はあるか
ほんの少しの恋をした

残暑の面影
夜が終わるまで踊ろう
運命を担うトリガー
そして物語は唐突に始まる
明日を切る銃創
キスする前に恋をして
春の雨は一番優しい
別れておくれオフィーリア、君の不幸は僕には合わない
この恋はまだ始まってすらなかったのさ
今なら私飛べるかもしれない
Moratology