夏休みの魔法使い


思い出したように純愛
いい?女の子の初めてはとびきり優しくするんだよ
星が降るたびきっと君のことを思い出す
君はひどい寂しがりだった
シニカル・ラブ
真実を殺す鶴
ガラス越しの夜
艶やかに群舞
姐さん番傘くるくる回る
夏の眼差しを追った

真実の愛は家出中
喜劇作家は高笑う
張りぼてラバーズ
朝の色が柔らかく君を殺す
美しいだけの冬は要らない
サイケデリックワンダーガール
ワールドエンドで恋を知る
4cm四方のダンスホール
シュガーレスな女子高生
小さめの鞄、ハイヒール。そして私は女の子になる。

恋は軽くて浮いてしまう、愛は重くて持ち切れない
最高のハッピー患っちゃった
サディスティックゴーストタウン
そうだね、それは立派な恋だよ。
2cmの空想
星より高く飛んでくれ
道化師は少女に傘を差す
少女の奇跡を目撃せよ
可愛くってごめんあそばせ
ある一定の基準を満たした時、17歳は永遠になる

何かが足りない君の夏
東京の夜は眠れない
同じ愛が欲しかっただけ。
夜の帳に金魚が踊る
素敵な押し売り
君の翼で僕は飛ぶ
12時過ぎのシンデレラ
地球儀が無くたって地球が丸い事は知ってたの
夏の英雄
寂れたノンホールピアス

ショコラテが飲みたいお年頃
恥晒しな君も可愛い
仮想敵国に告ぐ
あの劇場に怪人なんていなかったわ
飾り立てた別れ方
君を笑顔にする10の法則
僕は既に永遠を知っている
直感友愛思考
2人だけの卒業式
ガレオンカンパニー

日々に埋もれていく安寧
愛に殉職
鳥かご王子
残光性ヒマワリ
もうスニーカーは履けない
屋上から風になる
週末のさよなら
素直になれない少女思考
京の花街罷り通る
旧世界の侵略者

AとZの関係性
こちら××相談室
幸せ労働党
もう女の子ではいられない
抜け駆ける流れ星
夏を切り取る飛行機雲
こっち向いてハニー
壁際攻防
3度目の春を越えて
涙の数で愛を測るな

ママがまだ子供だった頃
砂糖仕立てロケット
世界が丸いから僕はひとりぼっちになれない
モブAの憂鬱
サマータイムミッション
夏休みの魔法使い
光を纏って星になれ
見栄っ張り戦争
傷付け方だけ知っていた
1人、また1人、世界が君を置いていく

一番星を掴めたら
綺麗に失恋しよう。終わったら新しい恋を始めよう。
平和主義者とフェミニストは相容れない
子供の時だけの特別
大胆な殺風景
パーフェクトライアー
死んじゃったの?勿体無い。
多分あの子と同じシャンプー
架空の花束
欲張りは口から産まれていつか君を食い尽くす

私立派に嘘をつくから君はちゃんと騙されてね?
ふたりぼっちの世界戦争
望まれないパラベラム
水平線上の残響
おはようとおやすみの間で
人類学に基づいた僕の1867
最終定理を攻略せよ
15分間ジャーニー
また春になって世界は巡る
涙の川は何処にも行けやしない
Moratology