365日と1つの約束


夢際ヘリオトロープ
無自覚な倦厭
東上の欠けた月
ダヴィンチが言うには。
カンバスサイズのラブレター
千歳の約束
消された少女陰影
世界は君を救わない
365日と1つの約束
おしゃれな目玉焼き

虚言癖の手遅れ少女
この汽車に乗ればカンパネルラに会えるかな
ハロー、ブループラネット
静かな喧騒
1日限定倦怠期
日帰り世界一周旅行
消去法ヒロイン
嘘つきなアプリコット
いい子ちゃんは休業中
素敵な出会いの別れ際

有頂天アナーキスト
眠れない日の子守唄
空想フレンズ
君はあくまでファンタジー
あの子は星になりました
12cm差がキスしやすいんだって。
マーチヘアービートボックス
時告げ鳥の願いごと
小さな舞台、名前は世界。
漂流する君の温度

御免ねと言われた。何故だか少し寂しくなった。
あるいは恋の色
たった一人見つからない明日を探してる
寂しがり屋なシェリーのおはなし
真夏の白昼夢
38万キロの向こうから
御身に最敬礼
粧し込んだフロマージュ
片道電話
君と同じ明日を知れたら

目かくし鬼ごと
誰もが忘れがちな夏の日のこと
表面的哲学者
有り合わせ四重奏
その銃口で明日を狙え
誰かの夢の跡
巡らない恋と歩き出した退屈
君だけの魔法使い
便りは無くても君を知る
月と影踏み

君が好きな約束の半分
ルブタンを履くような女にはなれない
未来から来たプリマドンナ
薄っぺらく響く"絆"
何一つ変わらない午後に
モノクロ小宇宙
ひとりぼっちの羅針盤
勝者だけが常に笑う
不確かな大人
リセットダイヤル

ひとりぼっちの鯨の涙
天の川ロケット
身体一つの大博打
ごく微量な狂気
別れ際のまばたき
放課後ホームシック
模範解答処世術
寂しいピエロ
神を堕とす進化論
皮肉論調

本日のシュガーレディ
ツンデレテロリスト
自由を知る翼
寂しがりプラネット
セミオーダーバイブル
音速で新世紀まで
いい子ちゃんは休業中
ここは既に愛の跡地
そうして全て0になる
遠方より来たる私信

退屈はオペラ座に置いて行け
星飲みとエトワール
あくる日の心中
エンドロールは始まりの合図
ピクシーダストが町に降る
両想いのまぼろし
ロマンスは二度咲く
あの子はお年頃
アカシックレコードの終焉
何度目かの秋が巡ってまた君を探す空白を知る

インスタントセレモニー
思い出のシャンゼリゼまで
月影の口上
異端児は救世主
加速するハートビート
笑う悪魔の手を取って
傷だらけのダリア
眠る青い町
不躾な紳士は優雅に笑う
ロマンチックプラネット

Moratology