memo

▽2017/10/11(22:02)

ちちち違うんです!
ポケモンに飽きたとか他にハマったジャンルがあるとか体調不良とかでは断じて!!暇さえあれば好きなトレーナーで妄想しまくってましたとも!!ええ!!!

ただ世にも奇妙な「仕事楽し過ぎるぜヒャッハー!」病を患っていまして…!

そんな訳でここ数週間放置でしたすみません。拍手メッセージくれた方々、ちゃんと読ませていただいてますよ〜!!そして気が付けば10,000hitありがとうございますー!!!さすがに10,000打は何かしたい…!

諸々の都合で拍手のお返事は日を改めそうですが、ポケネタは一個更新しときます〜

一万打ありがとう!!!

←prev | next→