memo
▽2017/07/04(22:54)
アニメのククイ博士、結婚指輪してないよね…?てことはまだ独身設定だよね…?
これからバーネット博士に出逢って好きになって結婚とかそんな流れになるならとても幸せになります。私が。だからバーネット博士出して!!!
XY時代もザクロ×ビオラという公式からの刺客にうっかり討ち取られたからアニポケ侮れない。
男女カプはいいぞ
▼
▲
▼
←prev
|
next→
全て表示
未分類
お返事
つぶやき
妄想