memo

▽2017/07/06(12:35)

常々思う。

初代ポケモンが流行した頃どハマりしてた少年少女が時を経て、成人して社会に出て数年・・・今一番自分のお金を持てる世代になった。

そこを狙うかのようにポケGOから始まり巻き返されたポケモンブーム・・・サンムーンにレッドとグリーンが出たのだって計算だとしか思えない。懐かしさ満点だし。20周年映画だって映画館は子どもより当時少年少女だった大人で埋まるはず。

狙われた世代だわ・・・

え?映画?もちろん観に行きますけど?

そして見事に策に嵌まる

←prev | next→