memo
▽2017/07/12(18:36)
本州に近いシンオウから初めて道庁所在地に来ました。今日はたまたま気温の高くない日だったのかもしれないけど、涼しい…!
そして白い恋人パークが近かったことに気づき行ってきました。1人で。お菓子工場は1人でもテンション上がる!
ハウステンボスも1人で行った過去
▼
▲
▼
←prev
|
next→
全て表示
未分類
お返事
つぶやき
妄想