memo

▽2017/07/12(18:36)

本州に近いシンオウから初めて道庁所在地に来ました。今日はたまたま気温の高くない日だったのかもしれないけど、涼しい…!

そして白い恋人パークが近かったことに気づき行ってきました。1人で。お菓子工場は1人でもテンション上がる!

ハウステンボスも1人で行った過去

←prev | next→