memo
▽2017/07/27(22:29)
ヲタ恋アニメ化だと…!よろしいならば全裸待機だ。声優さんも全体的に合ってる!楽しみ!!
秋アニメが今から楽しみです。好きな漫画がこぞってアニメ化嬉しい。鬼灯2期とポプテピピックが特に。ポプテ…なぜアニメ化したし…そもそもアニメとして成り立つのアレ…そこも含め楽しみ。
あとは野崎くんの2期が来れば…!
好きな漫画の話
▼
▲
▼
←prev
|
next→
全て表示
未分類
お返事
つぶやき
妄想