memo

▽2017/07/27(22:29)

ヲタ恋アニメ化だと…!よろしいならば全裸待機だ。声優さんも全体的に合ってる!楽しみ!!

秋アニメが今から楽しみです。好きな漫画がこぞってアニメ化嬉しい。鬼灯2期とポプテピピックが特に。ポプテ…なぜアニメ化したし…そもそもアニメとして成り立つのアレ…そこも含め楽しみ。

あとは野崎くんの2期が来れば…!

好きな漫画の話

←prev | next→