今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/12

◎基本小二病

アローラのポケモンで連れて帰りたいのは何?って聞いてみた。

レッド「キテルグマ」

グリーン「(アローラロコンキュワワーアブリーアブリボンアローラサンドネッコアラアローラライチュウその他可愛いポケモン)

アローラロ…ルガルガン真夜中の姿」

グリーン、アローラロコンって言いかけたな。実は可愛いポケモン好きだからなぁ。

ちなみに小学2年生くらいの男の子が「かっけぇ!」って思うポケモンはだいたいグリーンの好きなポケモンです。かっこいいの基準は小二あたりから変わらない模様。

←prev | next→