今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/12
◎基本小二病
アローラのポケモンで連れて帰りたいのは何?って聞いてみた。
レッド「キテルグマ」
グリーン「(アローラロコンキュワワーアブリーアブリボンアローラサンドネッコアラアローラライチュウその他可愛いポケモン)
アローラロ…ルガルガン真夜中の姿」
グリーン、アローラロコンって言いかけたな。実は可愛いポケモン好きだからなぁ。
ちなみに小学2年生くらいの男の子が「かっけぇ!」って思うポケモンはだいたいグリーンの好きなポケモンです。かっこいいの基準は小二あたりから変わらない模様。