今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/13

◎ヤスタカくんお疲れ様

グリーンはよくジムを抜けて何処かへ消えます。その度にグリーンを探し奔走するのがヤスタカくんです。なのでよく私の携帯にはヤスタカくんから「グリーンさんそっち行ってませんか?!」の電話が来ます。頻繁に。

だからそこに妬くのはお門違いだと思うの。

「お前なんでオレよりヤスタカと電話する回数多いんだよ!!」

「お前のせいだよ!!!」

←prev | next→