今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/14

◎飴と鞭?

グリーンは凹んだ時よく私を背後から抱きしめて項垂れます。そんな時はされるがまま、手に手を重ねグリーンからポツポツと漏れる弱音に相槌を打ちます。ある程度承認欲求が満たされると顔を上げるので、もう大丈夫なんだなって合図だと思ってます。

その後結構な確率で服の裾から不埒な手が進入してくるので、手の甲を抓ってやるのがお決まりのパターン。

「いって!」

「やらしいことができるようになるのは元気が出た証拠!」

「いや逆に元気になったからヤりた いててててて!わかった!わかったから抓んのやめろ!」

これだって私なりの励まし方だよ!

←prev | next→