今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/07

◎今日は七夕

今日は七夕ですね。今年もグリーンと一緒に短冊を書いたんだけど、グリーンの願い事は「レッドに勝つ!!」でした。毎年それだよね。

私は何を書くか迷っていたらグリーンに「オレが代わりに書いてやるよ!」とか言われて書かれたのが【グリーンとずっとラブラブでいられますように】で、ご丁寧にハートまで付けられた。癪なのでほっぺ抓っておいた。ま、短冊がもったいないからそれでいい事にしてあげる。

ちなみに【グリーンさんの放浪癖が直りますように ヤスタカ】って短冊を発見。グリーンが「おーおー叶うといいなー」なんて他人事のように言ってる。頑張れヤスタカくん!!

←prev | next→