今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/16

◎ポケモンタワー行こっか。

「お前なんでコラッタなんて連れてんだよ!弱いしどこにでもいるのによー!」
「ダッセー!」
「弱くないもん!ダサくないもん!!」

子ども達のそんな会話が聞こえてきたと思ったら隣を歩いていたグリーンが動き出した。悪口を言っている子達に割とガチめのお説教をしている。
成長したなぁ、グリーンも。昔は私と私のポケモンを散々バカにしてくれたくせにさ。
とりあえず私はコラッタを抱えた子を慰めていると、お説教が完了して悪ガキを撒いたグリーンがこちらへやって来た。男の子のコラッタを見て、ほんの一瞬顔から表情が消える。屈んで目線を男の子に合わせるとニッと笑ってコラッタの頭を撫でた。

「いいコラッタだな!大事にしろよ!」
「うん!」

…あぁ。グリーンを成長させたあの仔の存在は今でも、これからも大きいんだろうね。

←prev | next→