今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/19

◎みんなの反応

グリーンと付き合うことになったって報告をした時のみんなの反応

レッド「遅い。10年前に付き合ってるべきだった」

ナナミ姉「長かったわ…えぇ、それはもう長かった…。あ、ごめんなさい、こちらの話よ。弟をよろしくね」

オーキド博士「何っ!ワシはもう恋人同士とばかり…」

ヒビキ「えっ 僕もうお2人は付き合ってると思ってました…!」

コトネ「今更ですね!」

タケシ「ようやくか!」

カスミ「おっそ!その報告3年前にするべきだったわね!」

トキワジム皆さん「おめでとうございます!!うぅ…グリーンさん…頑張りましたね!!式はいつですか?!」

ワタル「やっと、やっとか…。いや、すまない。こちらの話だ」

遅い、もう付き合ってると思った、やっと。その言葉がほとんどだった。

←prev | next→