今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/19
◎みんなの反応
グリーンと付き合うことになったって報告をした時のみんなの反応
レッド「遅い。10年前に付き合ってるべきだった」
ナナミ姉「長かったわ…えぇ、それはもう長かった…。あ、ごめんなさい、こちらの話よ。弟をよろしくね」
オーキド博士「何っ!ワシはもう恋人同士とばかり…」
ヒビキ「えっ 僕もうお2人は付き合ってると思ってました…!」
コトネ「今更ですね!」
タケシ「ようやくか!」
カスミ「おっそ!その報告3年前にするべきだったわね!」
トキワジム皆さん「おめでとうございます!!うぅ…グリーンさん…頑張りましたね!!式はいつですか?!」
ワタル「やっと、やっとか…。いや、すまない。こちらの話だ」
遅い、もう付き合ってると思った、やっと。その言葉がほとんどだった。