今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/21

◎暑さで壊れた

「暑い…」
「暑いって言った奴が暑いんだぞ」
「それは馬鹿って言った奴の話でしょ…」
「とりあえずハグしようぜ」
「なんで?!」
「考えてもみろ。炎天下の中ハグする貴重な経験、人生に一回くらい必要だろが」
「そ、そっか…?」
「ほら、早く」
「わ、わかった」


レッド「大丈夫かこいつら」

←prev | next→