今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/23
◎苦手なタイプ
最近全地方対象のジムリーダー会議があったらしく出席名簿を見せてもらった。
「へ〜、席順はタイプ別なんだ。あ、ゴーストタイプのジムリーダーって相変わらず男性はマツバさんだけなんだね…ゴースト使いの男の人ってミステリアスでかっこいいと思うんだけどなぁ…なんで増えないんだろ。キャラ被り防止かな。グリーンはゴーストタイプ、」
「絶対嫌だ」
…そういえばグリーンはお化けとか幽霊の類が全く駄目な人だった。お化け屋敷で恐怖のあまりレッドに抱きついて離れなかったこともあったっけ。